スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

昨日、最悪でした。

自転車でいつも帰るのですけど、信号渡って、もうすぐわたりきるってところで横から男(かばんや見た目からしておそらく中学生)がズザーッとすべりこみしてきて。

寸前でブレーキかけたからぶつからなかったけどさー。

危ない!!!!!

何、あのガキとか思って、マンション近くまで来て、自転車置き場に入ろうとしたら、またさっきのやつが急に後ろからもうダッシュしてきて、抜かしさっていった…。

その時もぶつかりそうになって、怖い思いをしました。

非常に危なかったよ。

まさか同じマンションだとは…(・”・)

あのガキ…。。。許すまじ…。

妹に聞いたら大体誰かわかりました。

母は良い子だよ、とか言ってましたが、そんなの大人の前だけに決まってるではないですか。

中学生のくせに夜までほっつき歩きやがって…。


読んだ本
武器よ さらば  著:ヘミングウェイ
007773310000.jpg

率直な感想、おもしろかった!!!
でも最後は本当悲しかった。
キャサリンが…。

なんておもしろい話なんだろうと思いましたよ。

「武器よ さらば」ってタイトルから戦争の話かなーと思ってて、なんか難しそう、ってイメージでした。

でも、相性がよかった。

話としては、戦時中にヘンリー(中尉)とキャサリン(看護婦)が出会うわけです。
んで、ヘンリーが途中怪我をして、入院するわけですが、そこでキャサリンと再会し、愛をはぐくむわけですね。

キャサリンは妊娠するわけですが、お産にいたるまでにさまざまな困難があり、終わりも悲しい結末…という。

簡単に言えばそんな感じ。

全然堅苦しくなくて、読みやすかった。

好き嫌い分かれそうだけど。

ってかヘンリー、兵隊なだけに運動神経良いみたいなんですよねー。

読んでて、すごっ!と思う事が多かった(笑



最近、アーティストTシャツすっごい欲しいです。

バンプのグッズの通信販売も始まってるし。。

グリーンデイのTシャツも欲しいなー。

ローリングストーンズのTシャツもかっこよかったvv(太田莉奈さんが着てたやつ)
ああいうの大好き(´∀`*)








2006/04/29 17:03 |MatterCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

それ危ない!!!!!
車と一緒で自転車も急には止まれないよねv-12
しかも・・・同じマンションだなんて;;


古着屋さんに行けばアーティストTシャツ売ってるよ♪

No:592 2006/04/29 17:39 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ア-ティストTなら HYSTERIC GLAMOUR のを着てほしいなぁ。去年エアロのを買い損ねて…少ししか出してないので直ぐ完売しちゃうんですよね(-_-;)高いのが難点ですけど…お洒落度が違う!

No:593 2006/04/29 22:35 | てにまま #- URL編集 ]

礼儀知らずには困りますよね。日本ってなんでも歩行者を優先してどっちがほんとは悪いかなんて関係なかったり・・矛盾しています。

No:594 2006/04/30 01:39 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

お返事

■ゆきさん:びっくりして、死ぬかと思いました;

古着屋、近くに1軒あるので今度見に行ってみます♪

■てにままさん:エアロスミスのってなんか羽みたいなマークの印象があります。
高いのは、ぐぐっーとなりますが、かっこいいと欲しくなりますね

■バツイチさん:本当それ思います。
歩行者で信号無視している人も見たりしますし。

なんでも法にくくって決めるのはなぁと思います

No:602 2006/05/03 22:52 | らすく #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
