スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いろいろと。詰め合わせ。

今、オシャラ見てます。(再放送だからこんな時間なのね)

!!!初めてTAKUMAさんが出てるの見た!!!

これおもしろいなー。

素生さんも好き。

10-FEETといえば!!!

新曲発売決定!!!

わわわわわーーーー!!!6月14日かー。楽しみv早く聴きたいなー。
PVオンエア情報が出ますように。

どんどん欲しいCDが増えていく…。

5月はアルバム買うためにお小遣い前借りしちゃうので、6月のお小遣い1000円なんです。

ちょっ、このまま何もしなかったら何も買えないではないですか。


まずいなーー。

今週中に決めようと思ったけど、なんか無理っぽいし。

本当ずるずるするのは直したい。

もうなんでもいいから条件あうやつにしよう。

やってみなきゃわかんないんだし。

しかし、新曲決定!って公式で見たときは、なんというか心の中がハッピールンルンになりました。

んで、TVでTAKUMAさんが動いてるのみてびっくりした。(や、ライブで実物見たから、TVにいるのが不思議な感じ。)

あと、明後日は友達の誕生日です。
060427_0133~01.jpg


この友は、本当に良い人で、優しくて、よく話を聞いてくれるのですよ。

もう一人の友達と3人で遊びに行ったりすると、グダグダになるけど。。

他人の誕生日祝うのは簡単だし楽しいけど、自分の祝われるとなんてリアクション返せばいいのかわかんないですね。

おめでとう!って言われても、え、あ、…う、うん、まぁね、というなんともあいまいな返事になってしまうもん。

そういやもうすぐ5月なんだなあー。いつのまにこんなに時間がたったんだろう。不思議。

あと2週間とちょっとでお父様は行くのね。

あと、今日、出かけるときに電車乗り遅れました。

自転車置き場からめちゃめちゃ走って、大急ぎで改札通って(このときも電車の扉あいてた)間に合ったー!!って思ったのに(改札と乗り場が直通だから)、プシューッって閉まって、目の前で行ってしまったよ。

・・・ちょ、ちょっと…運転手さん…

12分に出て、17分についたのに…必死こいて自転車こいで、短い足で必死に走ったのに…。

ホント、5分で着くなんて私にとっては驚異的な記録ですよ。

駐輪場着いたとき16分だったからここから走れば間に合う!と思って全力疾走したのに。

無念だったなぁ。

で、10分後の電車に乗り込んだわけですが、その時乗り遅れた人のために一回閉めたのにまた開けてて、なんで!?と思いました。
悔しい。。。

あと、帰りの電車では冷房がつきました。

確かにぎゅうぎゅうで暑かったけど、冷房はつけなくてもいいでしょう。
私はつり革につかまってないとよろけてしまうのですけど、冷房が手に当たって気持ち悪かったので思わず離しちゃいましたよ。

いいけどさ。

そういやプリンスの新曲聴いたけど、なかなか良いではないか!私は好きよ。

なんか気持ち悪くなくてよかった。(←失礼)

ピンクの新アルバムも聴いてみたいなぁ。CMでちょっと聴いたけど良さそうだった。
変な声じゃなくてすき。

060427_0136~01.jpg

これ、妹(中1)の数学の教科書です。

見たときびっくりしたよ。

!!!何、このイラストは。
私のときはこんなのじゃなかった。なんか付録みたいなのついてるし。

妹は不満らしいです。
子供っぽいって。

しかも、提出物の確認カードみたいなのももらってるし。

そんなのがあるとは…。

私の時はそんなのなかったわ。 
待遇がよくなってるような…。


それでわ。なんか気づけばテンション上がってるけど、さっきまでやる気みたいなものがなかったです。





2006/04/27 01:51 |DiaryCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

よっす!

つっこみがいのある教科書だw
なんで宇宙で犬と一緒にサーカスやってんだ?w
ってか僕も中学生のときこういう絵を書いていた。。。

お父さん行っちゃう前にイヤでも仕方なくでもいいから、甘えてあげよう。お父さんはやっぱり、ラスクさんのために働いてもくれてるんだから。さみしいんだよ。たっぷり甘えてあげなよ。

No:586 2006/04/27 23:08 | JACK兄様 #- URL編集 ]

朝の電車…お疲れっ!!!それイヤだにゃぁぁ(´д`;)
目の前で閉まるなんて。しかも次の電車のトキには開くなんて((( ̄▽ ̄;)ドンマイ…


教科書
おしゃれぇぇ∮∮
㊥①の教科書なんて普通だったなぁぁ…
なんか音楽の教科書みたいな感じだなぁ。



お父さん旅立つんだねぇ~(*/▽/)
JACK兄様の言う通り,甘えちゃいなぁ!!!
お父さんは家族の為にも仕事頑張ってるし, 会えなくなるのはスゴイ寂しいと想うし…。少しの時間が今
大事だよ☆☆

No:587 2006/04/27 23:32 | ゆき #- URL編集 ]

ね~そうだよね~

No:588 2006/04/27 23:41 | JACK兄様 #- URL編集 ]

ほんと、もうすぐ連休だぁ!でもなんにも予定がない(-_-;)

車掌さんと目が合っているのにドアが閉まったりすると、ほんと人間性疑ってしまいます!次の電車がくるまでずーっとコロシカタを考えてる(過激?)

No:589 2006/04/28 00:02 | てにまま #.I.8kfCM URL編集 ]

http://blog.livedoor.jp/net_i5750/

天気のいい昼間の車の中はもうサウナ状態。冷房を入れてます。ところが夜になると寒くて暖房です。よく体がついてくるものだと感心しています。

No:590 2006/04/28 19:35 | バツイチ女のひとり言 #- URL [ 編集 ]

お返事

■JACK兄様さん:無理矢理理由を考えれば、これもありな気もしますが、やっぱり???って思います。

もうすぐ行ってしまうってことはわかっているのですけど、いなくなってから実感するんですよね。
以前もそうでした。

■ゆきさん:もう泣きたい気分でした。。。

私は甘えキャラじゃないんで、どうやればいいのかよくわかんないんですけどね;;

今が大事、っていうのは確かにそうだな、って思います。

■てにままさん:私も予定はないです。
多分普段の休日と同じような感じになるかと…


本当そうですね。
時間が遅れるからかもしれないですが、そこまで大事か?と思います。
殺し方まではいかないですが、恨みますね(笑

■バツイチさん:車の中は暑いですね。
家族で出かけたときは暑さで気分が悪くなりました;

冷房、暖房は私は苦手です。
寒さはなんとか我慢できますが暑さは家族が我慢できないみたいなので冷房つけるんですけど、寒くておなかが痛くなります。。

No:601 2006/05/03 22:47 | らすく #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
