スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

グラミー♪♪

さてと、今年も、今日でお終いですよ!!
なんかテンションが上がってきました(笑)yeah!yeah!アッシャー聴きたい…
そういえば、ビートルズのビートルズがやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!のヤァ!ヤァ!ヤァ!って、もしやyeah!yeah!yeah!なんですかね??だとしたら、ヤァ!ヤァ!ヤァ!って違うんじゃ…日本語に置き換えるのは無理があるんじゃ。。。
そんなことはさておき。

今日って、レコード大賞があるんですよね?あんまり見たことないけど、元々は、グラミー賞と比べても劣らないような(?)賞を日本でも!ということでしたが。
いやいや、あきらかにグラミー賞のが…(笑)
今年のグラミーの候補者の顔ぶれを見てみると、本当楽しみです。見れないのが残念…(去年のグラミーでの、ビリー・ジョー、ノラ・ジョーンズ、スティービー・ワンダーの(確か)Across the Universe、聴きたかったなー(・”・)

今年のノミネートはこんな感じでした
ベストロックアルバム
X&Y:Coldplay
In Your Honor:Foo Fighters
A Bigger Bang:The Rolling Stones
How To Dismantle An Atomic Bomb:U2
Prairie Wind:Neil Young

ベストオルタナティブミュージックアルバム
Funeral:The Arcade Fire
Guero:Beck
Plans:Death Cab For Cutie
You Could Have It So Much Better:Franz Ferdinand
Get Behind Me Satan:The White Stripes

年間最優秀レコード
We Belong Together:Mariah Carey
Feel Good Inc.:Gorillaz Featuring De La Soul
Boulevard Of Broken Dreams:Green Day
Hollaback Girl:Gwen Stefani
Gold Digger:Kanye West

年間最優秀アルバム
The Emancipation Of Mimi:Mariah Carey
Chaos And Creation In The Backyard:Paul McCartney
Love. Angel. Music. Baby.:Gwen Stefani
How To Dismantle An Atomic Bomb:U2
Late Registration:Kanye West

書く順番逆じゃね?ってのはさておき、ポール・マッカットニー、ローリング・ストーンズ。すごいすねー。何年やってるんだろう…
かっこいいおじちゃんや…(笑)

授賞式は2月9日(多分)ですねー(#^.^#)
なんか、グラミー賞って、映画の(なんていうのか不明;ゴールデンなんとか??)賞よりも、日本だと目だってないような…なぜ!?
やっぱり日本人がノミネートされているか否かで決まるのかなー…

私にとっては今年一番聴いていたのは、やっぱりGREEN DAYですねっ!!
なぜかAmerican Idiotよりも、古いアルバムの方を聴いてました。
新譜よりも古いアルバムを聴く年だったんですねー。
グラミー賞の公式サイトhttp://www.grammy.com/awards/grammy/48Awards.aspx

大晦日に、TV見る人ってどれくらいいるんでしょうね…
紅白とかもあるけど、K-1グランプリ(?)とかもあるんですよね。確か。
格闘技ってなんか見るの好きじゃないです。痛いです。すもうとか柔道は許せるけど(笑)

さてと、なんか未だに終わりっていう感じがしません(ぇ)いつも、いつのまにか新年を迎えているような…(οДο;)

このブログ見てくれている方、コメントくださった方達には本当感謝です。ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいします゜*ヽ(o^□^o)ノ゜*.゜

2005/12/31 12:10 |MusicCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

ポール・マッカットニー、ローリング・ストーンズは僕がまだ幼いときからおっさんっていうかじいちゃんだったのに。。。まだやってるんだ。。。すげえ。
また来年もよろしくお願いします。

No:54 2005/12/31 12:28 | JACK兄様 #- URL編集 ]

いつもほんとに心暖かいコメントをありがとうございました。おかげでここまで頑張ってこれました。感謝しています。どうぞ来年もよろしくお願いします。新しい年があなたにとって素晴らしい年になりますようにお祈りいたします。

No:55 2005/12/31 12:37 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

JACK兄様:そうですねー。もう今確か60歳超えてますし( ¨)

今年もよろしくです(#^.^#)

No:56 2006/01/01 09:24 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
