スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

見た人は強制的にやらなければいけないバトン

見た人は強制的にやらなければいけないバトン

JACK兄様のとこでね。見たの。

特にこれ書きたい!ってこともないので、これにするよ。前にもやったことあるような気がするけど。

[ステータス]

HN→エイチネヌって何?じゃなくて、ハンドルネームのことすね。
「ラスク」です。
最初はカタカナだったのだけど、ひらがなも可愛いのよね。
私がお菓子の「ラスク」に似てるからこの名前にしたわけじゃないよ。

年齢→15歳(^ω^*)

職業→学生。

やー、ぶっちゃけ試験も最悪で、面接のときも笑いそうで、無理矢理こらえてたのに受かって。
良かった良かった。

病気→最近は影を潜めているけど、緊張症。

寝る前とか緊張して眠れなくなったりすることある。

装備→装備って何!?

うーん。

よくふわふわスカートはいてます。

コンバースもよく履いてる。

制服はないのでね。

特技→漢字覚えるのは得意だと思う。

あとねー。…

口癖→眠いー。
うぅ…

ええーー!?

靴のサイズ、→知らないです。

多分23cmだと…

両親はまだ結婚してる?→してます!

離婚とか考え付かないかも。

兄妹→たまーに憎たらしくなるけど、真面目で可愛い妹ちゃんと、やっぱ男の子なんだなーと最近思うようになったけどやっぱり女の子みたいな弟ちゃん。

ペット→いないなり~。

[好きなもの]

色→ピンク!オレンジ!白!グリーン!

番号→49!ええー死と苦じゃん!

や、4×9って36でしょ。だから好きなの。

あと200がすき。

動物→金魚。

なんとなく思いついたー。

飲み物→お茶、アセロラドリンク(ニチレイの)いちご牛乳、オレンジジュース

ソーダ→なぜにソーダ?メロンソーダがすき。

本→今は「リリィ・シュシュのすべて」、「武器よ、さらば」がすき。
森絵都さんの「DIVE!」はずーっと好きだなー。
漫画だけど「ふたつのスピカ」も大好き。

花→さくら、ひまわり、チューリップ。

[質問]
髪染めてる?→染めてないです~。
真っ黒。

髪の毛巻いてる?→巻いてないです。

タトゥーしてる?→やや、できない、できない。
ううー、ビリー・ジョーはアルバム聴いた後に、American Idiotってタトゥーと入れてくれたら嬉しい、って言ってたけどさー。
無理無理。第一アメリカ人じゃないのに…って思ったなー。その時は。

カンニングしたことある?→ないよ。多分。

お酒飲む?タバコ吸う?→両方ともやんないです。
でもチューハイっておいしいよね(笑)

ジェットコースター好き?→ぶっちゃけ私、乗ったことない。

どこかに引越しできたらいいなぁと思う?→思わないです~。今の家がいいもーん。

引越し作業って疲れるしね。

もっとピアス開けたい?→今は開けてないけど、開けてみたいなー。
なんとなくもったいないような気もするけど、ピアスって可愛いのいっぱいで。
開けてないからつけれない…と思うとね。

掃除好き?→嫌いじゃないんだけど、すぐにあきらめちゃう。

丸字?どんな筆記?→普通だと思うけど…
ギャル字とかじゃないです。

ウェブカメラ持ってる?→持ってないです。
友達が持ってるけど、あれすごいよね。

運転の仕方知ってる?→知らないです。
電車も飛行機も船も運転できないよ。

ケッタなら知ってる!

携帯何?→AU~。三洋のやつ。
電池切れるの早くてイラつく…

メール5通が限界だもん。

写メは2枚。。。

コンピューターから離れられる?→離れられないって依存じゃないんだから…
離れられるよ。
たまにつけっぱなしで退散することも。。。(いかんでしょ…)

殴り合いのけんかしたことある?→ない。
殴るの嫌い。

犯罪犯したことある?→ううーん、警察にお世話になったことはないけど。

お水/ホストに見間違えられたことある?→ないです。
ってか15であったらおかしいでしょ…
どんだけ色気あるのやら…

ウソついたことある?→んん。あります。
うそも方便って言うし!!

誰かを愛したことある?→あります~!片思いもしたことあるよ(笑)

家族も愛してる!!絶対口が裂けても言わないけど。

友達とキスしたことある?→…実はあるのですよ…。

なんか顔がぐらっってなって。。。

普通に何もなかったふりしたけどね。

誰かの心をもてあそんだことある?→母に冗談を言ってだますのは楽しい(笑)

や、悪質なのはしないよ。
あきらかな冗談しかしないもの。

人を利用したことある?→あんまりないです。利用されたことはあるけど…

使われたことは?→あるよ。
別にいいけど。

何かを盗んだ事ある?→!!ないって言いたいけど、弟からおやつをもらうなー。

や、目の前で堂々とやるからいいのだ。

拳銃を手にしたことある?→ないっすね。

[今現在]
今着てる服→お風呂上がりだから、中学生!?って感じのTシャツに、黒の半パン。

今のムード→10-FEET!!!ノリノリ!!

今のテイスト→土曜の夜

今のにおい→ううーん、鼻悪いのでにおいしないけど、
シャンプーのにおいとでも言っておこう。


今の髪型→ショート。
なんていう名前か忘れた。

今やりたいこと→寝たいよー。でもTVみたい。

今聞いてるCD→10-FEETの4REST。(PCで聴いてるからCDではないけど)

♪めっちゃ泣いたらええやん♪
大好きvv

一番最近読んだ本→ヘミングウェイ「武器よ、さらば」

一番最近見た映画→…知らない。見てないもん、全然。
リリィ・シュシュの映画みたいなー

一番最後に食べたもの→おにぎりせんべい(ぇ!?)

一番最後に電話でしゃべった人→ママじゃない?

ドラッグ使ったんは?→ドラッグって(笑)
鼻炎の薬。

麻薬は使ったことないよ。
写真で見て気分悪くなったもん。。。

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→そんなの興味ない。
でもいるんじゃない?

初恋覚えてる?→覚えてます~。

まだ好き?→ええ。誰を嫌いになるってことめったにないので。

新聞読む?→ええ。でもお父さんに持ってかれたときは読まないです。

ゲイやレズの友達はいる?→いないいないー。
知らないだけでいるのかもしれないけど。

奇跡を信じる?→このせりふ、どっかで聞いたことあるなぁ。
信じます。

成績いい?→中学のときは最悪だったけど、それは勉強ができなかったのではなく私の態度が悪かったからなので、今は、普通だと思います。

帽子かぶる?→かぶらないです。
帽子あんまり似合わないの

自己嫌悪する?→最近はあんまりしないです。
結果が悪くてもいいやーww

なんかに依存してる?→してないと思う。

何か集めてる?→CD!CDが集めたくて買ってるわけじゃないけど;

親友いる?→ええ。いますわよ。本当に大切な友達がね。

身近に感じられる友達いる?→うーん、あんまり趣味が合う友達がいないから身近には感じないかも。

困ったときには身近に感じるけど。

自分の字好き?→別に…。

たまに気に入らないときはありますが。

自分の字好き?→服装は気にします。(人に見られて、じゃなくて自分で)

初恋→初恋とは何か?ってこと??

なんていうか恋っていうのかわかんなかったなー。はは。

一目惚れって信じる?→あんまし。
そしたら私はしょっちゅう一目ぼれしてるよ。

ビビビ!を信じる?→何、それ、電波?直感のこと?

信じないです。直感は信じる。

思わせぶりは激しい方?→ないない。

シャイすぎて一歩を踏み出せない?→ないですね。
なかなか踏み出さないときもあるけど、それはシャイだからじゃないもん。

[自分のこと]
よく物思いにふける?→あんまないです。

自分は性格悪いと思う?→そんな腹黒くはないと思うけど…

普通じゃないかな;

いやみっぽい?→いらいらしてるといやみぽくなります。

天使?→ほとんど天使よ。
自分でいうのも変だけど。

悪魔?→いたずらしたいときは悪魔になるかも(笑)

よくしゃべる?→あんまりしゃべらないです。手紙とかメールのほうがすき。

疲れた?→疲れたというよりも眠いよー。



長かった。。。

何書くか考えたくなかったからやったけど。

やめればよかったとも思ったよ。


今日はものすごく眠い日でした。

ハンズ(高島屋にあるやつ)まで行ってきたけど、疲れた。
でもハンズの品揃えはピカイチですね。

大好きないわさきちひろさんのレターセットも売ってたし。

でもノートは高いような気がする。

それでわ。














2006/04/22 22:38 |BatonCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

バトン見ちゃったんですけど…疲れそうなのでヤメトキマス。

学校、頑張って通ってね。そのうち自分のリズムができてくるから!ブログをもう少し短くして眠る時間を増やすしか策はなさそうだよ(笑)

バイトでお金を稼ぐより、あなたの感謝の気持ちを表すだけでよいと思う。親は子供に「自分の身体を切り売りすること、自分の寿命を切り売りすること」なんとも思っていませんよ。それが親なんです。

No:564 2006/04/23 15:32 | てにまま #.I.8kfCM URL編集 ]

バトン見てしまったけど・・・見てないふりしとこうv-16しかし、らすくちゃんはおもしろい、もう最高v-218寝る前に緊張することがあるとか、靴のサイズを知らないとか・・・やっぱり天然?ですね
それに正直だし可愛いですよv-298
今夜も早く寝てね、おやすみ~~v-222

No:565 2006/04/23 20:23 | ぴよko #- URL [ 編集 ]

あたいも今バトン拝見したけど・・・お疲れさま!!
長いねぇv-39ってことで今回は見逃してぇぇv-19

学校終わるの遅いね・・・。夜道は気をつけてねv-238

らすくはおもろい!!!最高な人ですv-22
新たな『らすく』が見れた感じでv-218

おにぎりせんべい知ってるv-20
会社の人にもらったんだけど・・・何気にうまかったぁぁ!!

No:566 2006/04/23 20:31 | ゆき #- URL編集 ]

バトンお疲れ様!
ふりふりスカートは凄くあこがれるね。
ふりふりスカート。。。。(遠い目)

天使属性は僕も一緒。だけど最近悪魔属性を操れるようになり始めました!

No:567 2006/04/23 22:11 | JACK兄様 #- URL編集 ]

お返事

■てにままさん:今日も長い記事書いて、時間を費やしてしまいました。。

そうですか!?
しかし、何もしないで過ごすってわけにもいかないのですよね;
大学行きたいなーとも思いますし…

■ぴよkoさん:最高と言っていただけて光栄です!(笑

靴のサイズって、知らなくても良いとおもってるのですが、いつも不便するんですよね;
学校で体育館シューズを買うときもわからなくてテキトーに書きました…

わわわ、可愛いなんて滅相もないですよ

■ゆきさん:最初は怖かったですけど、今は慣れました。

おもしろいですか!?
普通にやってみただけなのですけど…;

おにぎりせんべいは有名なお菓子ではないですか?
おいしいです。

■JACK兄様さん:憧れですか?
それは穿いてみたいのですか???

以前はパンツの方がすきでしたが最近はスカート好きなのです。

操れるってすごいですね!
便利そうです。

No:571 2006/04/25 01:07 | らすく #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
