

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日から絶対1時までには寝る!

決めました。

やー、家帰るのが10時30分くらいで。
お風呂1時間くらいで。

それからブログ更新して、コメントのお返事書いたり、いろんなブログを見に行ったり。

で、途中にご飯食べたり(←これはいけませんね。)

そんなことしてる間に2時とかになって。

1時くらいにきた眠気が飛んで、ベッドに入っても眠れなくなる。

その結果朝が起きれなくて。

で、昼間も眠くて眠くて。

眠くてかゆみにも襲われて。

もう最悪な生活リズムになってます。

…直さねば。。。

や、今日はめざましで6時に起きたんだけど、とめてもう1回寝ちゃったから。

もう1回分、セットしたからいいやとか思ってたのですけど、携帯の電池なくなってて、鳴らなかった。

というか、かゆみを抑えられるよ、とか行って、ワンショットプラスとかいうのを塗ってもらったのですよ(自分でやりたくなかったから頼んだらやってくれた
060422_0001~01.jpg



脱脂綿になんか薬が染み込ませてあるやつ。

…このにおい、この感じ。。

!!!!

これただの消毒液やん!!

注射するときにコットンみたいなのに、エタノールとか染み込ませたやつで消毒するじゃないですか。
まさにあれ。。おじいちゃんがかゆみに効く、って言って持ってきた。
060421_2358~01.jpg



これはエタノールじゃなくてイソプロパノールってやつだけど。

…母が言うには効果は一時的なものだって。
確かに塗って30秒もしないうちにかゆみがきましたよ。

でも30分やり続ければかゆみが治まるらしい!!!

えええーー。

や、信用できないんですけど。

確かに気持ち良いけどね。赤みも治まった気がする。

これは効果ありなの!?

そういや、トンカチが家に来ました。
おじいちゃんがこれで毎日かかとを50回叩けば健康になる?みたいなことを言ってて。
おばあちゃんは最初はやりたくなかったけど、やれといわれて今、やってるらしいです。(おばあちゃん、えらいなー。。)

…母が言うには、手でツボを押すだけで十分とのこと。
私もそう思うや、、、

やー、トンカチで叩かなくてもいいでしょ。

そうそう、今日久しぶりに「Dookie」聴いてたのです。

!!!

バスケットケース!!!


!!!!!!良い!!!!!!!

何、この若さ溢れる感じは。

わー、すごいハマってしまうわ。。。
「Dookie」あんまり好きじゃなかったのに。

よっしゃぁ!

絶対今週中にバイト決める!

もうそうしないと、また来週、また来週、ってずるずるして決まらないのが目に見えています。
働かないと…。
おこづかい(2000円)をもらってるのですけど、足りない。

それにやっぱり、何もしてないのにおこづかいもらうってなんだか申し訳なくなってくるのです。
ううー、申し訳なく思っておきながら、もういらないとはいえないのよね。

それでわ。







2006/04/21 23:35 |DiaryCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

なぜ、そんなに遅く帰るのですか?

No:559 2006/04/22 12:20 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

帰り遅いねぇぇ。バイト始めたらもっと遅くなるんじゃない?!

トンカチ・・・・・笑ってしまいましたv-82
おじいちゃん、おばあちゃんv-33素敵v-33

ツボを押すだけでいいのに・・・。


No:560 2006/04/22 13:47 | ゆき #- URL編集 ]

帰るのが遅いのね、もう少し早く帰れないの?
睡眠不足は本当に体にこたえます
昨夜は1時までに眠れましたか?
2000円のお小遣いを申し訳ないって思うらすくちゃんの
心は素晴らしいです
でもバイトしたら余計に帰りが遅くならないの?
無理して体壊さないでね

No:561 2006/04/22 13:53 | ぴよko #- URL [ 編集 ]

お返事

バツイチさん:学校が終わるのが9時くらいで、家まで1時間30分くらいなので、頑張ってもそれくらいになってしまうのです~。。


ゆきさん:笑っていただいて結構ですよ(笑
おじいちゃんは、どこから仕入れてきたの!?ってものをよく持ってきてくれます。


ぴよkoさん:一応1時にはベッドに入りました。
気づいたらもう1時になってた!って感じだったのでもう少し余裕を持ちたいですが…
素晴らしくなんかないですよ;;
パソコンも使わせてもらってるし、携帯も持たせてもらってるのにその上おこづかいも…って思うとなんだか申し訳ないなぁと思うのです。

バイトは、昼間やる予定なので大丈夫です

No:563 2006/04/23 00:06 | らすく #mQop/nM. URL [ 編集 ]

学校が9時まで!?なんと!すごい!

No:568 2006/04/24 07:36 | JACK兄様 #- URL編集 ]

お返事

JACK兄様さん:すごいですか??
そんな勉強し通しってわけではないので、すごくもなんともんないですよ。

No:572 2006/04/25 01:08 | らすく #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
