スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

暴露バトン

今日書写の授業があったんですよ。

んでね、その先生がなんかの講座?をやってるらしく。

検索してみたらでてきた!!!

わぁーお!!すごーー!!

私、字へたくそだから、憧れます。

すごいすごい。

筆を作る工程とかの話はおもしろかった。興味しんしんで聞いてました

というか今日も体がかゆい…

なんかもやもやする気分。

ええと、ちょっと前にお友達さんのユリさん(って言ってしまっていいのかしら)からバトンを受け取りました。

あれも書きたい、これも書きたい、ってなってて、なかなか書けず、もうしわけなかったです。

あい。早速。

暴露バトン。

おおー。暴露!!

☆実は○○がいる。

うーん、文通相手が7人いる!
これあんまり明かしてないです。
国内が2人で、海外が5人。

ごめんちゃい。返事遅れてるやぁ;;昨日出したけど。

☆実は○○をやらかした。
オール1とったことあります。

自分の頭がバカっていうか、授業出てなかったからね。

☆実は○○を知っている

あんまりないなぁ。
うーん、意外と雑学は持ってるつもり。

☆実は○○でした

ジャニーズ好きでしたぁ。
今となっては全然わかんないけど。
Newsとか知らん。

☆実は○○が好き

パンク!!!パンク大好きvv70年代大好き!!というかロック全般好き。
おじさん好き!!

ミックかっこいい!!寛平さんも!!ロットンもかっこいいなぁーー。

☆実は○○が苦手

虫!!

ハエとかも我慢できないもん。

あとギャルが苦手です。

☆実は○○をしたことがある。

何かはいえないけど、悪い遊びをしたことがあるよ。

今は絶対しないけど。

☆実は○○が欲しい

CD、洋服、靴も欲しいなぁー。

や、一番欲しいのは背!!

152しかないのです。どうやったら伸びるの?

ってか遺伝かもね。


☆実は○○を持っている

GREEN DAYの「American Idiot」、2枚持ってます。
や、輸入盤と国内盤…

あと、「NANA」の11巻も2個持ってます(理由:間違えて2個買ってた)

☆暴露させたい5人
JACK兄様さん
てにままさん
ゆきさん
ミケコさん
motoさん(最近どうしてるのかなー…)

で!!

やるの嫌だったら、気づかないふりでもしてください。



それでわ

2006/04/18 23:10 |BatonCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

ひゃっほーい!バトンですか!!!

今夜はもう遅いので明日頑張りますぅ。

身体がかゆいの辛いでしょ、季節の変わり目はアトピーが悪化したりするのね。アトピーじゃないなら肝臓が弱っているとか…若いから違うか(^_^.)ビタミンB2やEのサプリを飲むのもいいかも……私も病院をお勧めします。

No:542 2006/04/19 00:08 | てにまま #.I.8kfCM URL編集 ]

文通・・懐かしい響きだなぁー。昔は文通相手募集コーナーが雑誌に載ってました。

No:543 2006/04/19 02:04 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

チビラスクからバトンが回ってきた!
152っていったら相当ちびだねw
悪い遊びってのが何か知りたい。。。

No:544 2006/04/19 07:24 | JACK兄様 #- URL編集 ]

バトンだぁー!てか最近全然コメントしてなくてごめんなさい>_<
暴露かぁー。やってみます!私かなりオープンだけど探せばあるかも(笑)

No:545 2006/04/19 19:05 | ミケコ #4JcWZNxE URL [ 編集 ]

ども-(´∀`)そぅです,めぐみさんの事です(●'∪`●)笑 回してくれてありがとうございました(>∪<*)

No:546 2006/04/19 22:49 | 孩 #- URL [ 編集 ]

ごめんなさい名前が文字化けしたっぽいですがユリです(´・д・)?

No:547 2006/04/19 22:50 | ユリ #- URL [ 編集 ]

お返事

てにままさん:ありがとうございます
アトピーは、小さいころにはありましたが、最近はないです。(再発!?)
ビタミンですか。野菜とかちゃんととってるつもりなんですけどね;;


バツイチさん:私は雑誌ではなくネットで見つけました。
雑誌で知り合った子も一人いるのですが、もうそのコーナーはなくなってしまいました。

やはりメールよりも手紙のほうが好きです。


JACK兄様さん:チビラスクって。。。や、チビですけどね。
口だけでチビです、って言ってるわけではなく本当にチビなのですよ。。。もっと伸ばしたいです。

悪い遊びは何かいえないですね。ええ。恥ずべき行為なので…


ミケコさん:ありがとうです。やっちゃってください!
私はあまりオープンではないですね。
ちょっと秘密主義なところがあるかもです。


ユリさん:やっぱりそうでしたよね。良かったです。

あ、名前は半角文字だと文字化けしてしまうようです。



No:549 2006/04/20 00:07 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
