

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

雑談…

最近、GREEN DAYヤバイです。
どっぷりとハマってます。今は、「Misery」ばっかり聴いてます。
もう大好きです(*~ρ~)
「Misery」なんて、5分の曲なのに、2~3分と思ってましたし;いい曲だー(o⌒∇⌒o)

さてと、今日は、地下鉄の日ですね。地下鉄に関するうんちくとかは持ってないですが、私は、今日は何の日とか調べるのが好きで、確か私の誕生日は、のど自慢の日、家庭消火器点検の日、んで、毎月19日はトークの日、熟カレーの日らしいです。
何気に森鴎外とかと同じ誕生日ですしね(笑)ウドともいっしょ(笑)
こういうのを調べるのは楽しいです。
妹ちゃんは毛沢東と同じ誕生日だったりします(´∀`*)

そういや、来年のカレンダーはポスターがいい!と思ってたけど買ってないなー…ポスターのカレンダーなかなか売ってないのです。もう来年はあきらめようかな…(笑)
チェブラーシカのカレンダー、欲しかったなー(*~ρ~)

なんか年末という実感が未だに湧いてないですが、もう日付は12月30日。
うわぁ!もう30日やん…えぇ!?もう2005年も終わり!?あと1日??カウントダウン??信じられない…(笑)

そういや、CMで見て思ったんですけど、1月1日にかくし芸?がやるらしいじゃないですか。あれ、見た事ないんですけど、見てる人いるんでしょうかね??

年末年始の特別番組とか正直好きじゃないです。テレビ自体そんなに見ないのですが。

ポケモン、弟がやってるんですけど、やりたくなってきました(>∀<〃)牧場物語も…


よかったらクリックお願いしますー( ^^)_旦~~人気blogランキングへ

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

2005/12/30 11:23 |DiaryCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

熟カレーの日(笑)
11月11日は電池の日みたいですよ。

年末は休み短いわ、スポーツ関係も休みがちだわ大変つまらない。う~テニスしたい。

今ハマってるゲームはファルコムのYS(イース)です。なかなか楽しいですよ。

ポケモンはやったことない。。。

No:50 2005/12/30 14:19 | JACK兄様 #- URL編集 ]

コメントありがとうございます。
わたしも実は何度も死にたいと思ったことがあるのです。でも”痛い””苦しい””怖い”を乗り越えてまで死ぬ勇気がなかっただけです。そのことも含めて今日の記事書いてます。よかったら見に来てください。

No:51 2005/12/30 20:40 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

今、実家で飼い主である妹からネグレクト状態の七匹のハムスターのお世話していますo(^-^)oなかなか可愛いものです♪俺の誕生日はたしか、イラストレーターの326や、身内では祖父と一緒です☆

No:52 2005/12/31 01:13 | KAZ8 #dNHYk9yw URL [ 編集 ]

JACK兄様さん:私でも、熟カレーの日っていうのには、びっくりしました(笑)
熟カレーほとんど食べたことないですし(・”・)
YSですかー。ゲームはほとんど見た目で決めてしまいます(笑)

KAZ8さん:ハムスターですか!!!かわいいですよねぇ(#^.^#)友達が買ってたのを見て、メロメロになりました(笑)

No:53 2005/12/31 10:21 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
