スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

東京事変  大人

こんにちは。

ああー、バイト探さないと…というか探してる最中です。

結構悩むものですね。

年齢もあるし。

同じクラスの子に、コンビニとかよりもカフェとかが似合いそう、といわれたのですけど、実際どうなんだろう。。。

何が良いのかよくわからないし;;

そういや、ベースやりたいんだった…ってことも今思い出した。

ってか、ジャニーズ好きな人思った以上に多かった。。。

あたい結構話あわせられる方だと思うけど、ジャニーズはちょっとわからない…。

なんか私最近微妙に若者の趣味(芸能人とかのね。)わかんなくなってるような気がする。

ロック話だったらわかんなくても興味津々で聞くのだけど。

東京事変  大人


toct4936.jpg


1.秘密
2.喧嘩上等
3.化粧直し
4.スーパースター
5.修羅場 (adult ver.)
6.雪国
7.歌舞伎
8.ブラックアウト
9.黄昏泣き
10.透明人間
11.手紙

いろんなところで良い!ってあったので、ほぉ、と思い聴いてみたのです。ちょっと前にね。

最初ちょろっと聴いたときは、なんかいまいち…って感じだったのですけど、全部聴かないうちにしかも短時間で良いか悪いか決めるのもなぁーって感じなので無理矢理聴いてたのです。

そしたらなんか好きになってきた。

予想では結構はねてる感じなのかなーと思ってたのですけど、しっとりしてる感じでした。
タイトル通りって感じです。

ってか林檎さんの唄良いですねぇ

今までまともに聴いたことなかったですけど惚れてしまいましたよ。

このなんていうかギリギリの感じがっ!

低音のところとかすごく好きです。

くうぅーっってなります。



それでわ。

いろんな雑誌でレッドホットチリペッパーズの記事載ってます。

気になる!!!!

早く聴きたい。。。ダニー・カリフォルニアもまだ聴いてない。

落ち着いた感じらしいけど。(映画デスノートの主題歌になるらしいよ)

アンソニーの唄は聴くといっつもぎゅーーーっってなります。

5月9日、楽しみです。

ってかシングルのダニー・カリフォルニアのカップリング良いなぁー。聴きたいなー。

洋楽のシングルは早く買わないと廃盤になっちゃうからね。

あ、今日TVでUSA For AFLICAの曲聴いたんですけど、あれ良いなぁー。

スティービー・ワンダーとかマイケル・ジャクソンとか参加してるやつ。





2006/04/13 23:52 |MusicCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

ギターはね。弾けもしないのに買ってもらって結局はずっと部屋の飾り物でしたよ(笑

No:524 2006/04/14 02:12 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

まだ事変借りてなぁい(´д`;)
早く聴きたい∮∮
まぁ1stAlbumもフルで聴いてないんだケドねぇ……

早く借りてこなきゃぁ!!!

No:525 2006/04/14 16:37 | ゆき #- URL編集 ]

おへんじ

バツイチさん:飾りでもいいんではないですか!?
もらったもの、ってことに意味があると思います(わけわからなくてすいません…)


ゆきさん:私も1st聴いてないです。
なんかいまいちそう、って思ってしまったんです。

でも聴いてみたら予想外に良かったですよv

No:531 2006/04/16 21:43 | らすく #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
