

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日のこと

060411_2314~01.jpg

一番好きなドリンクは…オレンジジュース!!!

お茶も好きだけど、あれはドリンクじゃない(何言ってるのやら。。。)

しょっちゅうオレンジジュース飲んでます。

や、ビタミン入ってそうだし!!


今日、すごい雨と風でした。
昼間はそんなことなかったけど、夜になると、風がすごくて、帰宅した頃から雨がすごくなりました。

今はもうそんなことないけど。

やー、すごかった。

お風呂入ってたら雨の音がザーザー聞こえて。

ニュースでも言ってて、びっくりでした。

まさかそんなにすごいとは。

しかも大雨・洪水警報出てるし。

そうそう、今日、イヤホン壊れたのでコジマ(家電量販店)行ってきたのです。

で、以前は修理出したから、今回も。。。と思ってたら、赤いハッピ着た店員が、「イヤホン、売ってますので…」とか言って、売り場まで案内しました。

ええ…新しいのですか…。

それは、もう保障期間すぎてるから、修理出すより買うほうが安くつくとかですか。。。

微妙にショックうけましたよ…;;

ええ。だって今まで使ってたのはもう手放さなければいけないのですから…(捨てないけど)

新しいイヤホン、買ったけど、なんか使いにくいような…(・”・)

慣れたら気にならなくなるかもですが。

あー、コジマのコンポコーナーで、カウントダウンジャパン05~06がやってました。
健さんバンドの外国人の人が映っててなんか見覚えあるような…と思ったら、カウントダウンジャパンのだったです。

良いなーーーーー。

家じゃ見れないからなーーー。

帰りたくなかった。


あー、そうそう、理科の先生がおもしろかったです。

別にギャグ言うとかじゃないけど、私としては笑えるです。

相手にしたら失礼きまわりないですけどね。

ってかさー、検尿2回もやらせるなよー…(・”・)

あんなのやりたくないのだから…


それでわ。

ってか楽天ってまだ2勝なんですね。

弱…

巨人とは大違いですね。







2006/04/11 23:37 |DiaryCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

私は滅多にジュースは飲まないんだけど飲む時には必ずオレンジジュースです。それも出来るだけ100%果汁
コーヒーは1日2~3杯、あとお茶ですね。
らすくちゃんは物を大切にするんですね、良い心がけですよ。
私は結構ポイポイ捨ててしまうほうだから、らすくちゃんを
見習わせてもらわなければいけませんね。

No:515 2006/04/12 07:20 | ぴよko #- URL [ 編集 ]

こちらはやっと晴れましたよ。ほどよいお天気です。そちらは?オレンジジュースは飲みすぎると糖分取りすぎるし・・それだけ気をつけてね。

No:516 2006/04/12 10:14 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

オレンジジュースおいしいよねv-10
最近はトロピカーナの100%のペットを買う事が多いなぁv-238

群馬は今日かなり暖かかったなぁ。
曇ってるのに春の陽気でしたぁv-22

No:517 2006/04/12 21:45 | ゆき #- URL編集 ]

お返事

ぴよkoさん:私も100%のが好きです。
○っちゃんとかは甘いし、オレンジジュースって感じがしない。。。

でも潔く捨てることができないのですよね。。。
お菓子の箱とかも、捨てるなんてかわいそう、と思ってしまいます(笑)


バツイチさん:晴れですか!それは良かったですね。
私の所は曇り空だったのでうらやましいです。

青空が恋しくなります。。。

そうですね、糖分の取りすぎには注意します;;


ゆきさん:ですよね!!
平凡ですが一番おいしいとおもいます。

みかんとかも好きですし。

暖かかったですね~。
上着がいらなかったです。

No:518 2006/04/12 22:02 | らすく #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
