

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

写真いっぱい

今日、いろいろ携帯のカメラで撮ってみました。

画質悪いですが…;

カメラ欲しくなってきたなぁー。

外行って風景とか撮りたい…。


SA340036.jpg

お父さんが海外出張行ったときに買ってきてくれたやつ。

確かドイツのですね☆

ピノキオみたいなやつです~

SA340035.jpg

桜色BUMPってやつ。

やっ、私はアニメオタとかじゃないですよっ。

ロックオタって言われても、まぁそんな詳しくないけど…ってしぶしぶ認めるけど、アニメオタではない。

なんか怖いのですけど、おもしろいです。

なんか中に主人公の女の子のイラスト?みたいのがあったけど、あれいらない…。

でもおすすめ!

SA340034.jpg


本当は文庫じゃなくて、ちゃんとした本の方が欲しかったのですけど、(大好きな朝倉めぐみさんが絵を描いていらっしゃる方。)
どこの本屋行っても見つからなかったのと、本置く場所もないので、これ買ったの。



SA340037.jpg


万博行ったときにもらってきたもの。

最初は、記念にもらっとこうって感じだったのですけど、読んでみたらおもしろかった!

やー、もらってきて良かった



SA340030.jpg


なぜか未だにしまってない、季節はずれグッズ。

ストーブですね。

ってか、これ私の使ってる机の横に置いてあるのですけど、使ったの1回くらいだなぁ。

めったに机使わないのです。

私の部屋は日が当たらなくて寒いので、ほとんど居間の机で物書きします。

…勉強しているところを見られるのも嫌いなので、やってるときに誰か来ると、ノートとか隠して、ごまかします…。

で、そうなるとなかなか進まない。

…結局全然勉強しないのでした。(何…)

SA340029.jpg

たれぱんだのキーホルダー。

お菓子のおまけでついてたやつ。(どっちかっていうとこれがメインだったけど。)


SA340028.jpg

実は、折り紙という日本的な趣味を持つ私。

この本、確か小学4年生くらいの時に母が買ってきたのですよ。

頼んでもいないのに。

まぁ、今では買ってもらって感謝してますけどね。

060409_1738~01.jpg


私が使用しているペンケース。

これも小学生の時に買ってもらったもの。
一時違うのも使ってたのですけど、やっぱりこれが一番使いやすいし、親しみを感じるのでこれに戻りました。


060409_1735~01.jpg

これは地元で行われる市民祭のイベントみたいなやつ(ヒッポクラブとかいう国際交流をしよう!ってやつで、自分の名前を海外の言葉で書いてみる、とかいうのだったと思う)でもらったもの。
ちっちゃい小銭入れみたいな感じです。


060409_1734~01.jpg


ちまちまと集めてる火の鳥。

早く太陽編も読みたいなぁ。。。

大好きになった漫画です。

060409_1736~01.jpg

スーパーにあるUFOキャッチャーでとったもの。
和風プーさん。




060409_1731~01.jpg

お菓子。

アーモンドチョコレートと、「じわじわ」っていう飴。

アーモンドチョコレート!すんごい好き!

何も気にせず無心で食べてしまいまする。

じわじわも小学生の時から好きな飴です~。

この飴のなめるとじわじわする感じが大好き。

なめすぎると舌が荒れるけども。


SA340027.jpg


一つは妹ちゃん(本当可愛いの!うらやましいくらい。怒ると怖いけどね。)にもらったもの。
もう一つは、弟から強奪した(やっ、ちゃんともらった!!)ものです。

もったいなくて食べれない。。。


060409_1732~01.jpg


いつもMDプレーヤー入れてるポーチ(っていうの?)
なかなか可愛いんではないですか?

お気に入りです。


060409_1733~01.jpg


今使ってるお財布。

清水屋で買ってもらったやつです(笑)

ブランド物とかじゃないけど、気に入ってます。

お母様、ありがとう

ちなみに3代目。

060409_1733~02.jpg


これは↑の財布使う前に使ってたやつ。

雑貨屋で買ったやつです。

これ、デザインは気に入ってたのですけど、使い心地はいまいちだった…。

小銭が出しにくいのです;;


あぁ、楽しかった!

それでわ。

良かったらクリックお願いしますv



今日、また雑誌やらなんやら買ってしまった…。

5月にレッチリのアルバムが出ることも考えて使いすぎないように我慢はしたけど…。



2006/04/09 23:41 |DiaryCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントをもらってると何だか自分とかわらない年令と勘違いしていまいそうな雰囲気を感じてしまいますが写真のグッズを見てあなたの幼さ、若さを垣間見て現実を知るわたしです。当たり前よねー。あなたは息子殿より若いのだからねー。

No:500 2006/04/09 23:48 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

うわぁぁ♪d(⌒〇⌒)b♪写真いっぱぁい!!!
アーモンドチョコ…今家にもあるぅぅ∮∮大きい袋にいっぱぁい入ってるんだよねん(*´艸`)

しかもあの『ぶどう』のガム久しぶりに見たぁΣ(*o*/)/
まだ売ってるんだねぇ~。小学生の時によく買ってたぁ♪
30円だっけ?お財布に優しい金額◎

No:501 2006/04/09 23:57 | ゆき #- URL編集 ]

バツイチ女さんと同感です。私の息子より若い!

私が写メとって見てもらいたいものってナンだろ?
想像すると恥ずかしくなってきました。

可愛いグッズの紹介でココロが清らかになりましたよ!
ありがとう (*^_^*)

No:503 2006/04/10 00:21 | てにまま #.I.8kfCM URL編集 ]

あのふで箱、ポムポムプリンだよね!
なつかしいー笑

ラスクちゃんがどれだけのCDやMDを持ってるか写メに撮って載せてほしいよ(笑)
かなり沢山あるんだろうなぁ(‘*‘)

No:505 2006/04/10 01:38 | ミケコ #4JcWZNxE URL編集 ]

たくさんの写真、UPお疲れ様です。
特にお菓子の写真がたのしげです!弟・妹、なかいいんだな~。
桜色BUMPっておもしろいのか?なるなる。
最近はべんきょうしなくちゃだけど、余裕できたら何かインドア趣味を追求してみようかな。

しかし、今日も「や」がおおいねw

No:506 2006/04/10 07:19 | JACK兄様 #- URL編集 ]

お返事

バツイチさん:そうですね。一応まだ15ですしね(笑)

でも、落ち着いてるときと、はしゃぐときのギャップは激しいんじゃ、、と思います。


ゆきさん:そうです!いっぱい入ってるやつです。
おいしくてすぐ食べちゃいます(笑)

結構前からあるんですかね?
安いので買いやすいと思いますが。


てにままさん:うーん、若いといってもキャピキャピしたオーラがないですし、若いっていうのかよくわからないです;

ありがとうと言っていただけるなんて!
こちらこそ、見ていただいてありがとうございます~。


ミケコさん:ポムポムプリンですね!
今はそれほどでもないけど昔は大好きでした(笑)

CD、そんなに持ってないですよ。
PCには100枚分以上入ってますが…。

気になるのはレンタル、って感じでよほど好きではない限り買わないのです~;;
多分CDは30枚くらいしか持ってないです。(バイトもしてないのにたくさん持ってたらそれはそれで怖いですが。。。)
MDは数えたことないですね。多いのかはよくわからないです;


JACK兄様さん:そんなに密着した関係ではないですし、いつも仲良しってわけでもないですが(弟、妹のことは好きですが、年が離れてるわけではないので普段は友達とかと同じように接してます)仲は良いほうでしょうね。


わわわ、やが多いですか。
無意識のうちに使ってるみたいですね

No:507 2006/04/10 23:48 | らすく #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
