スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

日記

今日は、なんだか一日を無駄に過ごした感があります。

昨日は、早く寝たかったのですけど、PC使ってて、エラーなって、インターネットエクスプローラーを閉じても、勝手に40個くらい開かれていくという自体になりまして。


最後には、もうほったらかしのまま寝ようかと思いましたよ…;;

大量にインターネットエクスプローラーが出てきて、全部閉じれた!と思って、パソコン終了させようと思ったら、また勝手に出てきて、終了できなくなったり…ってなったので。

なんでだろー…原因わからない

前にもなったけど、その時はすぐに直ったんだけどなぁ。。

あるサイト見てたらなったのですけど、もうそのサイト見るの怖くなってきた。

で、結局1時くらいに寝て。

起きたのが12時くらい…。

や、正確には起きてたけど、ベッドの中にいたのですね。

なんか出るタイミングを逃してしまって。。。

で、起きてから、ご飯食べて~、それで何もしないでいた。

しばらくして(4時くらい)無駄なけんかに巻き込まれるのが嫌になったので(ってかすぐにけろっとしてて、それにまた怒りを感じる…)自分の部屋に戻って、音楽聴いて、そしたらいつのまにか寝てて、気づいたら8時に…。

でお風呂入って、今に至る(21:46分)っていうわけなのですが。

…何にもしてないじゃん。

しかも寝てばっか。

どんだけ睡眠とってるのやら。

あぁー、もう借りてきてる本の返却日も過ぎてるというのに。

ううむ…(・”・)

行くのめんどいよぉ。。。

や、このままいくと1週間延滞もすぐですよ。

明日は行くよ。

多分…

あ、100円ショップ行きたいなぁ(^ω^*)
用もないのに、行って、無理矢理欲しいと思い込んで、買う。


そうそう、今日めっちゃ足の裏がかゆかったのですよ。

よりによって足の裏。

こういうときは無理矢理かゆくないと思い込ませて我慢するしかないわ。

私はいつも思い込み戦法を使うわ。

もしくはかゆみに気づかないふりをするとかですね。

今日は気づかないふり戦法だったわ。

効果は不明です。


何もしなかった割に結構書けるものですね。

最近、文を書く調子が悪いのですけど。

や、本当に。

原因不明の不調です。


そりでわ。

あぁ、ラモーンズトリビュート聴きたいなぁーーーーー。
欲しいぃぃぃぃーーー。

TSUTAYA見たけどなかった。

あの豪華なメンバーがあのラモーンズの曲を…

かーっ、聴きたい!!

ソニックス(50年代のバンド)も聴きたいなぁ。どこ探してもない。。。

買うのはちょっとなぁ。。。って感じなのに…(・・;)



良かったらクリックお願いします(#^.^#)


2006/04/08 22:06 |DiaryCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

春ですから…「春眠~」でしょ(^_^)

No:496 2006/04/08 23:59 | てにまま #- URL編集 ]

無理矢理欲しいと思い込んで、買う・・・に思わずうなずいてしまいましたよ(笑

No:497 2006/04/09 02:15 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

PCのそういうエラーはムダに腹が立つんだよなぁぁ……(´д`;)お疲れちゃぁん!!!



足の裏かゆくて

気づかないふり戦法

おもろいなぁヾ(._.)〃
かゆいと気づかないふり戦法なんかできんっ!!!

かいて,かいて…しまいにゎ全体がかゆくなるという…
あれもまたいんだけどなぁ!?

キリがないケドねん∮∮

100均楽しいよね☆☆でも最近ゎ100円ぢゃなく200円,300円もあるんだよなぁぁr(・∀・;)
なんか100均行ってムダに買ってしまって…使わないモノもあるんだよねぇ(*´ω`*)

No:498 2006/04/09 02:18 | ゆき #- URL編集 ]

歳は違うと思うけど、僕の土日もなんか同じでした。突然すみません又見に来ます。よろしく

No:499 2006/04/09 08:54 | boo #- URL編集 ]

てにままさん:なるほどっ!そうなんですね!

しかし昼に寝てしまうと、夜眠れなくなり早朝にやっと寝付く→また昼に起きるという悪いサイクルになってしまいそうで怖いです。。。


バツイチさん:本当ですか!(笑)

そんなに欲しくなくてもなんとなく買い物したくなるんですよね


ゆっとりさん:ええ、気づかないふりをして、かゆみを無視するという戦法です。

失敗に終わるときもあるんですけどね;

100均は驚きもいっぱいです。ネイルとかも売ってて…。


booさん:はじめまして。コメントありがとうです。

同じような感じですか!それは奇遇ですね(笑)

ご訪問、ありがとうございました~

No:502 2006/04/09 23:59 | らすく #mQop/nM. URL編集 ]

久しぶりです!

元fc2ユーザーの絵描き、徳です!
わかりますかね‥??汗

PC復活して、またブログ始めたんだけど、今の所使いづらくてfc2に戻そうかと考え中。

ラスクさんも高校生になったのねぇ!!!
バイト出来るやーん!

ちゅう訳で(?)
また仲良くして下さいねぇ!
事後報告でごめんなさいだけど、リンクはらせて頂きました!

でわ。

No:504 2006/04/10 00:23 | とく #tHX44QXM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
