

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

こんにちは。

そういや、昨日は入学式で。疲れて更新する気になれなかったです。。。


なかなか良い感じでしたよ。

式辞で笑っちゃいましたが。

今日、始業式だったのですが、そこでも笑ってしまいました。

や、でも話はちゃんと聞いてましたよ。

なかなか興味深い話だったので。

うむ。私の好きな感じの話の内容だったのです。

で、改めて宇宙に対してのロマンを抱きました。

あと、県の~っていうのを藩?の~って言ってて笑えた。

というか、そういうときに笑う事は間違ってるような気もしないではないですが。

まぁ、奇声を上げるとか、迷惑行為はしてないからいいや。

それよりもバイトしたいなぁ。。。。。

あ、あと、いつも帰りに通る道に工場?があって、そこに桜が咲いてるのです。

夜に見るとまた綺麗vv

あと、今、私の住む市ではさくら祭りしてるのですが夜になるとちょうちんに灯りがともって綺麗だったなぁ。



Janis Joplin Janis Joplin's Greatest Hits

20060407225559.jpg

1.Piece Of My Heart
2.Summertime
3.Try [Just A Little Bit Harder]
4.Cry Baby
5.Me & Bobby McGee
6.Down On Me
7.Get It While You Can
8.Bye Bye Baby
9.Move Over
10.Ball & Chain

どうせならオリジナルにしろっ、って感じですが、ジャニス・ジョプリンのベスト盤。

まぁ、そんなことは置いといて。

ジャニス・ジョプリンは、1943年1月19日生まれ。70年に薬物中毒(確か)亡くなったアメリカの歌手です。ロックの殿堂入りもしてる。

そう!

私と同じ誕生日なのです(´∀`*)

何年前かに初めて知ったときに、ジャニス・ジョプリンって誰…聴いてみんと…と思ってね、聴いたわけです。

なんかね、しゃがれた声だけど、力強くて、良いです(^ω^*)

というか、ジャニス・ジョプリンの曲を聴いたことない人はいないはず!

今はどうかわからないけど、午後の紅茶のCMに松浦亜弥が出てるじゃないですか。

それに流れてる曲ね、(気がつけばあなた~のやつじゃないよ)それジャニス・ジョプリンのMove Overって曲のカバーなのですよ。


→のサイトでCM見られます~。http://www.beverage.co.jp/product/cm/gogo/
ジャニスのはもっとぎゅっとした感じです。ロック色も強し。
本当良い声だぁ(´∀`*)
私は、ジャニスのオリジナルの方が好きvv


しゃがれてるのだけど、無理矢理出してる感じじゃなくて滑らかだからね、聴きやすいのです。

ってか女の人でこんな風に唄えるってすごいなぁ。

くわぁーっ、かっこええ!!

ジャニスと同じ誕生日なんて幸せ!

今、一番プッシュしたい!



そりでわ。

良かったらクリックお願いします~。



2006/04/07 23:35 |DiaryCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

入学式おつかれ!(∮´ω`∮)
一日目からそうそう楽しい事があったみたいでよかったね笑
楽しい高校生活になるとイイね!

そのCDのジャケが、何かかっこいい!女の人がバィク乗ってるって イィね笑

No:488 2006/04/08 01:12 | ミケコ #4JcWZNxE URL編集 ]

入学式おつかれちゃん!!
やっと高校生だね★★ 新しい①歩だね!!
これから友達作ったりで楽しかったり、辛かったりで大変になると思うけど・・・。
たくさん友達作っとけ!!!
その中で大切な友達ができるはずv-7

No:489 2006/04/08 01:14 | ゆっとり #- URL編集 ]

笑えるポイントがずれてる?まぁいいかってことで。
ラスクさんの高校生活が始まる。うらやましい。僕も高校時代に戻ってあ~んなことやこ~んなことをしまくりたいです。

うらやましぃ。。。

No:490 2006/04/08 05:22 | JACK兄様 #- URL編集 ]

初めての学校、初めて会うひとたち、お疲れ様でした。
一年生は大変だけど一番気楽な年度とも言える(笑)
色々なことにチャレンジしてください。

ジャニス、カッコイイねぇ。

No:491 2006/04/08 06:47 | てにまま #- URL編集 ]

ラスクちゃん、高校入学おめでとうv-360
入学式、お疲れ様です、こういう式って疲れるよね
それと妙に笑えたりして・・・私も同じような経験
してますよv-411
午後の紅茶のCMで流れてる曲って今まで何度も聴いたことが
あるけどジャニス・ジョプリンっていう女性の曲なんですね
1度ゆっくり他の曲も聴いてみたいな~

No:492 2006/04/08 08:49 | ぴよko #- URL [ 編集 ]

高校は大変だけど…あっという間に終わっちゃうよっ(・∀・)
私も明後日から新学期だー♪苦笑

No:493 2006/04/08 12:15 | moto #0kufgj3. URL編集 ]

さくら祭りかぁー。こちらでもそんなのがあればなぁー。
今日はこちらのお花見で有名な公園にいって来ました。最高でしたよ。明日は何事もなければバスツアーです。一心行の桜です。

No:494 2006/04/08 20:18 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

お返事

ミケコさん:そうですね!
不安だったのが嘘みたいでした。

かっこいいですよねぇ(´∀`*)
素敵です


ゆっとりさん:そうですね

いい友達ができると良いです。それが楽しみであったりもします(o⌒∇⌒o)


JACK兄様さん:ずれてますか??普通だと思いますが。。。(笑)

ええ、いろんなことをやりたいですね!!


てにままさん:そんなに緊張することもなくできましたv
やりたいこと、いっぱいなので挑戦していきたいですね、

ジャニス、本当にかっこいいですv
実際はシャイな正確だったみたいですが。


ぴよkoさん:ありがとうございますv

笑えますよね!

私、面接のときも笑いそうになって必死でこらえてました。

ジャニスの曲は、他の曲も良い曲ばかりです。
是非アルバム聴いてみてくださいv-290


motoさん:最初は3年って長いな、と思うものですけど、やってみると早いものなんですよね。

月曜からですか!
楽しい1年になると良いですねv


バツイチさん:さくら祭りといってもいまいち盛り上がりにかけてますけどね;

最高でしたか!
うらやましいです(´∀`*)
バスツアー、楽しんできてください

No:495 2006/04/08 22:16 | らすく #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
