スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Rediohead OKcomputer

今日、部屋の掃除を…。

もう、かなりがんばってやったよ。

…っ  汚かった・・・・・・;;

やー、まさかあんなに汚いとは…。

ベッドの下が埃まみれでしたよ。

雑巾が真っ黒に…。

でも、綺麗になりました!

へへ。

良かった。

うれしい。

今日のBGM Rediohead OKcomputer

tocp50201.gif


1.airbag
2.paranoid android
3.subterranean homesick alien
4.exit music (for a film)
5.let down
6.karma police
7.fitter happier
8.electioneering
9.climbing up the walls
10.no surprises
11.lucky
12.the tourist

なんか今日は、弾ける気分ではなく(つまりパンク聴く気分じゃないということ)、なんとなーくOKコンピューターの気分。

この落ち具合、良いなぁー。落ちだけど、ロック。
好きだなー。

特に好きな曲とかないけど、このアルバム好きです。へへ。

別に私が落ちてるというわけではないのですよ。

ただハイテンションじゃないだけで。ん。割と今日は無口。

こういう日もあるさ。

いつも元気ではいられないもん。

元気じゃないけど、落ちてるわけじゃないよ。

早く寝たいなぁ。

で、寝坊するのさ。

大量に睡眠したい気分。



なんか、今日は自分って軽いなーっていうのを実感した日でした。

別に何言われたとかではないのですが(今日は無口の日だったし。)なんとなくね。

頭をガツンとやられた気分。

で、やっぱり人って独りの生き物だな、と。当たり前だけど。

んん、いろんな人に支えられて、励まされて生きてるって事は十分承知です。

ああ、一人で生きていると思ってるわけじゃなく、自分は自分だけ、っていうね。
自分と向き合うということは自分対自分ってこと。

そういうこと。

それを改めて実感した。

や!なんか何が言いたいのかよくわからないですけど;;

あと、やっぱり暖かいところってすき。

それでわ。

そうそう、メールアドレス変えたのよ。

パンク好きをアピールしたつもりよ。

わかる人はわかる。や、そんな難しくしてないですけど。簡単に読み取れますけど。

ん。

パンク詳しくなくても、ちょっとバンドしってればわかると思うよ。

ふふ。4組ですね。

や、くだらないのですけどね~。

パソコンの方のメールアドレスも変えたいなぁ。

ロック好きをアピール…したい。

ふふ。

アピール、アピール。


           

2006/04/05 20:04 |MusicCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

お掃除お疲れちゃんv-238
ベッドの下ってホント・・・ホコリだらけじゃない??
だからベッドやめてマットレスだけにしたよんv-221
寝相も悪いから冬なんて・・・毛布①枚で寒すぎて何度も起きてたし・・・v-12
だからマットレス最高!!!!!!!

メアド♪ラスクだったんだねv-46
違う友達と勘違いしてました;;


No:480 2006/04/05 20:42 | ゆっとり #- URL編集 ]

こんばんわ、お久しぶりです、やっと復帰しました
コメントありがとうねv-238すっごく嬉しかったよv-221ゆっくりと始めていきたいと思いますのでまた宜しく
お願いします。

No:481 2006/04/05 20:49 | ぴよko #- URL [ 編集 ]

や、独り者でも、一人を感じると寂しくなるものよ。
やー、でも独りで生きるのはありえず、どんなときでも誰かとのつながりはあるものです。
やや、ベッドの下からはいけない本が出てくるので掃除できません。
やー!メルアドもわかりませんw

No:482 2006/04/05 22:10 | JACK兄様 #- URL編集 ]

やったね!ラスクさんのことだから汚いといったって、大したことなかったと思ってた。でも丸ごと綺麗にすると気持ちもスッキリ!満足感ありますよね。明日は入学式かな?どんな制服なのかしら?見てみたいなぁ(*^_^*)

No:483 2006/04/05 22:58 | てにまま #- URL編集 ]

掃除ってわりとストレス解消になりますよ。そう思いませんか?

No:484 2006/04/06 16:06 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

こんばんは。
掃除してね~な~!(あ、いえ、失礼。こちらのことです(笑))

この間、「サザエさん」でカツオ君が学校の板張り廊下を雑巾
がけしているシーンを見て、ああいうダダダダダーって駆けて
掃除するようなことしばらくやってないな~と思い出しました。
しばらくどころじゃない、ラスクさんの人生以上!
あれ、すごくいい運動になると思います。

No:485 2006/04/06 21:58 | け~ぴ~28号 #- URL編集 ]

また来ますね。

No:486 2006/04/07 12:46 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

ゆっとりさん:自分でも拭くのが怖いほど、ホコリまみれでした;;

マットレスですか~!
私は2段ベッドで寝てるので変更は無理なんですよね;;
うらやましいです

あわ、勘違いしてましたか!
返信が来てあれ?とは思ったのですけど。。。


ぴよkoさん:私も、復帰されたのをすごく嬉しく思ってます~゜*ヽ(o^□^o)ノ゜*.゜

これからゆっくりやっていってくださいねっ♪


JACK兄様さん:ええ、それは承知してます。
私が思ったのは、自分の中には自分しかいないんだな、という事です。(なんかわかりにくくてすいません)

いけない本とは。。。
たまには掃除してあげてくださいねぇ


てにままさん:いえいえ、本当私は無精者なので、物を置きっぱなしにしたりとかしょっちゅうあります…
あの達成感は気持ちよいですけどねっ!

制服、残念ながらないのです~。
その分もっとおしゃれしたいなぁとは思ってますが。


バツイチさん:更新できず、すいませんでした。

ですね!
気持ちがさっぱりします( ^^)


け~ぴ~28号さん:雑巾がけ、私もダダダーッってのはやってません。
やっても途中で力尽きてしまいます(笑

汗とかかいたりしますし、良い運動かもですね

No:487 2006/04/07 23:45 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
