スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

TUSTAYA

昨日は、Hをゲットしましたー(>∀<〃)
表紙に惹かれて、買ってしまいましたよ。毎月買ってるんですけどね。
マイメロディのかわいさには脱帽です。べりばりキュートです
こういう特集やってくれると嬉しいです(笑)

と、昨日、i Tunesを取り入れました。どんなもんだろうかなーと、i Podも持ってないのに。
まだ1回も再生してないのですが(笑)、見てみてリリースされた年が見れて楽しいなーと。2005年のは5つしかなかった…新譜(特に洋楽)はよほど好きでないと買わないし。ビートルズは欲しいと思った。
でもi Podが欲しくなってきました。MDは140曲くらいしか入らないし…;
なんか今気付いたけど、606曲しか入ってない…もっとあったような…;

GREEN DAYの「BLEET IN A BIBLE」は見れば見るほど欲しくなってきます。
ライブ8のDVDは売ってなかったですが、やっぱり欲しい。どこに売ってるんだろう…そういや10-FEETと100sはCDすら売ってませんでした。(・”・)
ああいうのは、売ってるのを見るとめちゃめちゃ欲しくなります。BECKを探したけど、作者とかがわかんなくて見つからなかった…(οДο;)

レンタルしに行ったんですけど、ピストルズとザ・フー。かなりレンタルするか迷いました。結局しませんでしたが。ローリング・ストーンズも、TVで見てレンタルしよーと思ったのですが、どれをレンタルすればいいかよくわからなかったです。。。ロック誕生50年とかいう番組で、見ていいなぁーと思ったんですけどね↓↓レディオヘッドとかも。
いまいちだったら嫌だなーと思って結局聴けなかったりします。聴きたいのはいっぱーいいるんですよ。

そうそう、レミオロメンのアルバム人気ですねー。10枚くらいあったと思うけどなかったです。
うぅむ、タイアップ、恐るべし。

んで、TSUTAYAはゲームとかCDとか売ってて、誘惑いっぱいです;;
それでわ。
良かったらクリックお願いします(#^.^#)人気blogランキングへ

テーマ : 好きな事なんでも! - ジャンル : サブカル

2005/12/29 11:44 |DiaryCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントありがとう!
今日もちょっと違った方向から救えるかもしれない”命”についてみなさんに問いかけてみました。よかったら記事を読んでやってください。お願いします。

No:48 2005/12/29 20:26 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

Hをゲット!?あれ?何?(笑)変な想像してしまった。(苦笑)

iPODいいね~、ほしいねえ。僕も金さえあればっ、買いたいんだけどなぁ。自転車乗ってるときにジャカジャカ聞きたいね。

No:49 2005/12/29 23:43 | JACK兄様 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
