

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おぉ

20080625230829
さくらんぼ(・∀・)

おいしゅうございました(´ω`)

チェリーよりもさくらんぼ派。

黄桃よりも白桃派。

オレンジよりもみかん派です。

来月お給料入ったら桃をいっぱい食べようと思います(`・ω・´)

でもセールあるからお洋服も買いたいんだよなぁ……´`

私は、欲しいもの=お金、っていう人が好きではないんですけども。

この状況じゃお金が欲しいと思わずにはいられないですわ…

欲しいものはいっぱいあるのにお給料は先月より少ないとか……(;∀;)


2008/06/25 23:08 |From MobileCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

最近はまっていること。

■漢字

目指せ漢検1級!ってことでまずは2級から。。

■英語

英語が話せるようになりたい!

■柔軟

開脚180度までできるように…!


なんだか最近土日がつまらないです。

バイトして

漢字の勉強して

英語の勉強して

柔軟して

好きな人のこと考えて

音楽聴いて

眠る

というパターン多し。

充実してそうでしていない生活w

超インドア生活。

いや、でも雨だしね?

なんだか今日もいっぱい雨降るみたいで夜からバイトなのにどうしてくれるんだっていう感じですよ。

ともかく

早く月曜にならないかなーと毎週のように思っているわけで。

だって会いたいじゃん!

おはよーくらいしか会話しなくても顔見られるだけでいいんだ!もう。

授業中ずっとその人のほう見てて、黒板見ろって言われてもいいんだ!(笑)


よくわからないひとりごとでした。。

2008/06/22 01:24 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

なんか……あれですね。

好きな人ができてからラブソングを聴くとまた印象が変わってくるというか。

キュンキュンする(笑)

GO!GO!7188のこいのうたを聴いてみたら切なくてなきそうになったです。


好きすぎてどうしましょうって感じ。もう。

授業中とかめっちゃ見ちゃうもん(笑)

見てるのがばれても気にしないという。

てか好きって言っちゃいたいね!

でも言えないね!


明日は一緒に帰れるといいなぁ……

2008/06/18 00:27 |MatterCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

THE BUNGY

THE BUNGY(初回生産限定盤)(DVD付)THE BUNGY(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/06/04)
NICO Touches the Walls

商品詳細を見る


1.THE BUNGY
2.SIMON SAID

ニコ タッチ ザ ウォールズの新曲。

珍しくリアルタイムに近い(笑)

ニコさん、バンド名は知っていたんですけれども曲は聴いたことがなかったんです。

なぜか「ボラ」ことボラアンドジオリエンタルマシーンと似てるんじゃない?というイメージを持ってました。。(バンド名が長いとこが似てるから?)

まぁ、そんなことはともかく。

車でラジオ聴いていたら、この曲が流れてきまして。

一瞬ミスチルの曲かと思ったけど、これは桜井とは違う。

歌い方はトータス松本にも似てる気がするけれど、全然声が違う。

誰の曲だろーというのが第一印象。

そして、

「ガラスも溶けそうな灼熱の部屋の中~」という歌詞がものすごく印象に残りまして。

なのに曲名、バンド名聞き逃したもので……yahoo知恵袋で質問させていただいて、この曲だと知ることができましたよ。

しかし、このジャケット今月のロッキンオンジャパンで腐るほど見ていた!

こんな良い曲だとは思わなかった。

しかもボラとは全然違うし(笑)全く似ていない。

なんか不思議な雰囲気の曲。

そして歌詞が独特。

ボーカルの声も心地よい。

ぶっきらぼうな歌い方もまた良い。なんかセクシー。

なんか元からファンじゃなかったバンドでは久々に良い!って思った。

ニコの他の曲も聴いてみたいなーと思えた。

2008/06/11 00:30 |MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

.

なんか……

好きって確信して、今日初めて会ったんだけど


やばい!

好きだ!


なんかもう好きすぎる。

学校着く前に、すれ違ったんですよー。

私歩きで、相手は自転車で。

声かけようと思ったのになんか緊張して声かけれんかった。

彼は途中で帰ってしまい結局一言もしゃべれず。。

なんでだろう。

今までめっちゃ話してたのに。

意識しちゃうんかな。

でもホント好きだよ。

ていうか気づいてほしいし、こっち見てほしいし、話しかけてほしいし。

なんか自分の心が自分のものじゃないみたいで戸惑う。

明日、いくときにあったら絶対声かけよう。

2008/06/10 00:14 |MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ボンボン

今日、バイト終わった後、友達と話したんですけれども。。

やっぱ好きだ!確信した。

あぁー、会いたいなー。早く月曜になれっ。

見た映画。

ボンボンボンボン
(2007/10/26)
フアン・ビジュガス.ワルテル・ドナード

商品詳細を見る


仕事がなくなって、貧乏になってしまった主人公が犬を飼い始めたことによって幸せになっていくという話です。

アルゼンチンが舞台。

淡々とした映画です。

犬をコンテストに出して、それでお金持ちになり……っていう現実的な話で、綺麗ごとではないけどなぜか見終わった後ほんわかする。

犬も別にかわいくないんだけど、見てると愛着がわくというかかわいく思えてきます。

でも主人公のおじさんがあんまり好きじゃなかった。

なんでそんな性格なんだーと見てて少しいらいらしました(笑)

でも映画自体は好きです。

BGMも良かった。

2008/06/07 23:47 |MovieCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ショック

今日、久しぶりにハラキリ ネーションの公式を見たら……

なんと解散していた……!

4ヶ月も前に。

ハラキリネーション、1曲しか聴いたことがないし、CDも持ってないし(というか売ってないorz)、ライブも行ったことがなかったんですが、好きなバンドでした。

本当にショック。

2008/06/06 21:12 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

……これって

……

学校の同じクラスに、割と仲が良い男の子がいるんですょ。

まぁ、他にも仲の良い男の子はいますけども。

んでーー

……

ここ最近、その男の子のことが頭から離れない

というかそいつのことを無意識に考えちゃうというか。

んで、ご飯食べるときとか隣に座りたいとか思っちゃうんですよ。

……これって、そいつのことが好きってことなんでしょうか……(´・ω・)

なんか日に日にそいつのことが頭から離れなくなってる気がする。

最初は気のせいとか思ってたけど、なんか今は明らかにそいつのことを考えている……と思う

これって恋なんでしょうか(*´Å`*)

なんか、自分ではまさかこいつのことを好きになることはないだろうとか思っていただけに、好きだと認めたくないというか。
(っていうかここまで書いたことはそいつのことが好きだって認めてるようなもんだけど)

そいつのことを考えると、胸が詰まるような初めて感じる感情が出てくる。

初めて生理になったけど、恥ずかしくて親に言えなかった時の気持ちと似てる。

これが好きっていうことなんでしょうか。

明日バイトで仲の良い子が一緒だから話聞いてもらお。

2008/06/06 20:55 |From MobileCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

おしゃれキャット

おしゃれキャットおしゃれキャット
(2006/03/17)
ディズニー

商品詳細を見る


おしゃれキャット、初めて見ました。

なんか、昔のアメリカアニメ的な要素が結構つまってますね。

ストーリーは、単純なものなんですけれども

何より猫がかわいい!

ありえない行動もけっこう出てきますが(楽器弾いたり、絵を描いたり)それもかわいい。

ダッチェスみたいな猫がいたら絶対ほれるよー。(笑)

そして子猫たちもかわいい。

Scales and Arpeggiosっつー曲が出てくるんですけれど、この曲を猫たちで歌って、演奏するんですがこれがもうかわいい。

日本語だと、歌詞が寒くなるんで絶対字幕で見たほうが良いと思う。

おしゃれキャットは、音楽もすごく好きでよく聴いているんですが映像も一緒になるとまた更に良いというか。

とにかく子猫たちがかわいすぎるんです。

これは癒されるために見るものだな。

2008/06/05 23:50 |MovieCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

つゆ

東海地方は梅雨入りだとか。

…………

(・Å・)

早すぎではないですか?

まだ6月になったばっかなのに。

ここ最近7月間近まで梅雨入りしないっていうパターンが多かった気がするんだけど。

しとしと降る雨は許せるけども、ザーザー長く降る雨は嫌ですな。

靴に染み込んでいっつも足が気持ち悪くなるんだよ。

毎日雨だと気が滅入るというか。

4月5月のお天気がいかに心地よかったことか。

早く梅雨明けしないかなぁ……

気が早すぎるか

2008/06/02 23:02 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

6.1 木村カエラ LIVE TOUR 2008 『+1』 名古屋国際会議場 センチュリーホール

カエラちゃんのライブに行ってきました!


センチュリーホールは初めてだったり。

今回のTシャツ、どれもかわいくてすごく迷った。

一緒に行った友人は、2色あるTシャツのどちらの色にするか迷っていて、結局2枚買ってました。。

詳しい感想は追記に。

続きを読む »

2008/06/02 00:09 |enjoy musicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

今から……

カエラちゃんのライブに行きます☆

指定席なんでまったりと。

ていうかライブ久しぶり!

3ヶ月ぶり?

楽しんできます(´ω`)

2008/06/01 15:46 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
