

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

明日は

給料日~

多分4万くらい。

期待しちゃダメです。

少なめに見積もった方が、喜びようがあるってもんだい。

去年は6万とか稼いでたんだけどね(´・ω・`)

てことで買いたいものー。


■絶対■

定期
カットアンドカラー代(1日にあー、やっと切れる!)

だす。15000円くらい?

ああ。出費が痛い。

■ほぼ買うこと決定■

ピアス(やっと!セカンドピアスー☆夏に雑貨屋さんで見たのがまだあるといいな(´・ω・`)
耳も見えるくらいに髪を切るから、可愛いのいっぱい買うんだー(´∀`*)

チーク(もうなくなるので買わなきゃ。アナスイのやつ

モッズコート(アウターないので(´・ω・`)古着屋とかも見て1万以下のやつで可愛いのを探します。。でも5000円とかのもあるらしいから見つかるはず!)

10-FEET新曲。(レンタルは嫌だもんw)

カーディガン(ユニクロでもいいから、ウールとかあったかいのを。今着てるのもユニクロで綿なんですよね。。。)

■買いたいなーてもの■

ニット帽子(みんなに白が似合うと言われるので白で)

リュック

ワンピース(ベリショに可愛い~~~格好するのが夢だったのです(・∀・)

シロップ、バンプ、バックホーン、ゴーイングのライブのチケットどれか。

■買えないかもだけど欲しい!■

靴(バレエシューズ、紐つきのショートブーツ、明るい色のパンプス……もうほしいのいっぱい!ぺたんこ靴ほしいなー。あとスニーカーも愛用のコンバースがそろそろ寿命ぽいので買わないと)

ホント、服は組み合わせでどうにかこうにかできるけど靴がちょっとしかないからマンネリ化する。。。


ワンパターンに見えちゃう。

やっぱブーツ買ったほうがいいかな

ストール、マフラー

今年1本だけ買ったんですが足りない!

ベージュのやつを買ったんで結構何にでもあわせられるから良いんですけど、差し色として使えるものが欲しい。

赤系のマフラー持っているけど、もっとボリュームが出るやつが欲しいし、深い緑とかもほしいな。

ラメ系のコスメ。

マリークワントのアイシャドウ


こんくらい。。

もういくらお金があっても足りないです。。

1回10万とか1度の買い物で使ってみたいw


2007/10/30 23:48 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(2)  

笑顔

可愛い顔になるためにはスマイル!が信条です。。

とりあえず、基本は笑顔系の顔で。(ニヤニヤしてたり、へらへらしてるのとはまた別ですな)

あと、私は笑いの沸点が低いのか、つまらんことでウケてしまいますw

でも、笑うことは良いことじゃねー?みたいなこと言われました。

うん!怒ってたり無表情(何を考えているのかわからないし、感情が伝わらない!)より良い!

とびっきりお洒落してもイライラしてたり、泣いてたり、無表情だったりするよりも、笑顔でハッピーな気持ちでいたほうが可愛く見えるもの。


私は、そこまで美人ではないんですが、笑えばけっこー可愛い、と自分で思ってたりしますwww(いいの!おもってるだけなら自由!別に向上心を失ったわけでもないし)

鏡見て、ニコーとしてみて、あっ、自分可愛いじゃん!って思うのもまた楽しかったり。

誰かに見られたら恥ずかしいけど。


嫌なことがあっても、笑えれれば、あぁ、自分ちゃんと笑えるじゃんて安心できる。

一生80年としても怒ってもやもやした心で過ごすよりも、少しでも多くの時間を笑って過ごしたほうが得だと思う。

表情豊かに!






バナークリック、お願いします☆

台風の影響で、午前中は雨でした。

夕方、外に出ると大きな虹が!


なんかすごくラッキーな気分になりました。

嬉しくなった(´∀`*)


虹が見られるなら雨もいいな、と思いました。

本当にたまにしか見られないけど。

シャワーとかでも作れますが、雨上がりの大きな虹が好きです。

遠くの空に見える虹も幻想的で好き。

今日見たのは割りと近い感じでした。


自然ってすごい!

2007/10/27 23:57 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

569

GO!GO!7188の新アルバム「569」を聴きました。


感想。

なんかバラエティに富んでるなーという印象。

あと、なんか昔っぽい雰囲気な気がする。
歌謡曲みたいな?レトロな?

うまく説明できないけど、そんな感じ。

まぁ、良かったです。

ずば抜けて良い!という感じではなく、聴いてるうちにあぁ良いな、と思うようなアルバム。

するめとは違う。

小さな爪跡という曲がめちゃめちゃ私の中ではヒットでして。

なんかライブで聴いたような気もするんですが。

何回も聴いております。

好き。

ロックンロールになったなら、のジャパニーズな感じも好き。

2007/10/27 00:30 |MusicCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

さといも

里芋の煮たやつが大好きです。

んまい。

醤油にみりんか砂糖で甘辛くしたやつが良いね。

うむ。

里芋の成分を調べてみたんですが

炭水化物だけど、水分と食物繊維が主なのでカロリーが低い!

ダイエットに最適みたいです。

芋だから少しでも満腹になるしね。

そして便秘解消に効果あり☆

うれしい(・∀・)

おいしい上に、ダイエットにも良くて、便秘にも良いなんて。

一石二鳥♪

2007/10/24 01:36 |BeautieCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

大豆イソフラボン

密かにいろんな人に、大豆イソフラボン入りの乳液をおすすめしてます。

多分、濃厚な方が効くかと。


大豆イソフラボン入りの乳液、すごくしっとりもちもち肌になります。

そして顔だけではなく体にも使える!

これを体にも塗ってたら、むだ毛が薄くなりました☆

なんというか1本1本が細くなったというか。

生えてきても、そこまで目立たないというか。


是非お試しあれ。

800円くらいで売ってたはず。

大豆イソフラボン入りのボディーローション買うよりも乳液買ったほうが絶対お得です(・∀・)

2007/10/22 04:25 |BeautieCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

うゃー。。。

なんか。。

バイト行きたくないなーー(´・ω・`)

だるぃょ。。。

がっこうも休んでしまいたい。。めんどい。。


なんか

ムショーに髪切りたいです。

絶対ベリショにする。

少年ぽく(笑)

髪も染めるんだー。

へへぇ。

2007/10/22 04:19 |MatterCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

聴いてるもの

私のiPodには地味にオレンジレンジが入ってるんですが、周りの人にほぼ100%意外といわれます。。。

そんなに意外かい?!と思うのだけど。

リップスライムも意外と言われた。

中村一義、100sも意外って言われたことがありショックでした。。(死ぬほど大好きなのに)

私のイメージってなんなのだろう。。w


ひたすらマイナーを追求してそう、といわれたけども、別にマイナーな音楽が好きなわけではありません。。

とりあえず、耳に入るものを聴いているという感じ。



。。。。。。。。

iPodでシャッフルするとなぜかクーラ・シェイカーが流れる率が以上に高いです。

1日に1回は絶対シャッフルでクーラ・シェイカー聴くもん。。

クーラ・シェイカーとかダイナソージュニアとかソニックユースとか嫌いではないけど(むしろ好き)、自分からは聴こうと思わない人達がシャッフルではよく流れます。。

iPodには、シャッフルじゃないと聴かない、ってことがわかってるのかしら。。

2007/10/19 23:31 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

うぃーざーーーー

ウィーザーのブルーアルバムが好きです。

Buddy Holly唄おうと思って挑戦してみたら、難しくて唄えませんでした。。

これは完璧に歌詞も覚えないと無理だな。。

なんかね。

ウィーザー、当初はリヴァースの声嫌いだったんですよw

なのに、今じゃ好きだ。

リヴァースじゃなきゃあの曲は唄えん!

Buddy Hollyがすき。

最後のところ(Ban!Ban!knock the door(確か)てとこ)なんてすごくバンドっぽくて好き。

あの最後のとこを聴くためにBuddy Hollyを聴いてるくらい(笑)

Green DayのJ.A.Rも最後の早口のところが好きでそこを聴くためにフルで聴いてます。(あそこを完璧に唄えるとホント快感!)

グリーンアルバムと日本風のジャケットのやつを聴いたことないので聴こう。


ウィーザーっていうとどうしてもエルレが思い浮かぶ。

2007/10/19 23:20 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

はぁ

なんだかここ最近生理痛がひどいです。。

以前は我慢できたんですが、今はつい薬に頼ってしまう。。。

なにか良い痛みが収まる方法を教えてほしいです。。。。。

カイロとかで温めるのはあんまし効かないんですよね(´・ω・`)

今日は、テストなのに生理痛で勉強する気になれず外に出たら雨がいっぱい降っててぬれて、

帰りはすごく寒くて最悪でした。。。。

靴に雨がしみこむのです。。

2007/10/19 23:00 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

タイツのすすめ。

最近、寒くなってきてタイツを穿く機会も多くなってきましたね。

今年はカラータイツが流行ということもあってか、去年よりも履いている人をよく見かけるような気がします。

そこでタイツについていろいろと☆

まず、タイツには●デニールというのがあるんですが、これは何でも糸の繊維の太さwを表すらしく、数字が大きいほど太い糸が使われているのです。

なので数字が大きいものほど温かく感じられます。

今の時期は、60デニールくらい(少し透ける感じ)が多いのかなぁ。。

私は70、80くらいを買うことが多いです。

少し透けるくらいのほうが好きなんですが寒いので。。。


■黒

一番スタンダードですね。そしてあわせやすいです。
足を細く見せる効果もあります。

カジュアルなコーディネートよりも、シンプルでシックな感じのコーディネートに合うかな、という印象。

黒タイツを穿くと一気に上品な感じになります。。

デニムのミニスカート、黒無地のショートパンツには合わせないほうが良いです。

それ以外なら大体どんなものにも合うと思います。

困ったときは黒でいいや!ってな感じで便利に使っております(笑)

一番種類も豊富なので130デニールとかあったかーいのもありますよ♥

■茶

カラータイツの中では割りと地味なのでカラータイツを穿きなれてない人でも試しやすいです。

黒よりもカジュアル、可愛らしい印象を受けます。

黒の次に足を細く見せる効果があります。

バレエシューズと相性が良いと思います。

スニーカーには……ないかなー(´・ω・`)

カジュアルにもシックにも着こなせる便利なアイテム。


でも、なんかはっきりしない感じなので私はあまり使ってません。。。汗

ストールやマフラーで赤を差し色にすると良いかなー。

パンツよりもスカートに合うかと。

黒・茶はブーツにも合わせやすいですね。(私がブーツ履かないので忘れた)

■マスタード

いわゆるからし色。

派手ですが割りとどんなものにも合います。

でも白とあわせるとぼやけると思うのでやめた方が良いかと。

ハーフパンツとあわせるのが個人的に好きです。

グリーンとの相性が良いです。

靴は赤がよく映えて良いです。

ブーティ、ショートブーツとあわせても可愛いですね.+:。(´ω`*)゚.+:。

ただ、汚れが目立ちます。。

基本カジュアルですが、着方を工夫すればコンサバもいけます。

■ピンク

ショッキングピンクですね。

60くらいだとまぁ、良いんですが70とかだとかなり目立ちます。

下手すると、服よりもタイツ主体になっちゃいます。。

デニムミニスカートとロックぽい感じであわせるとすごく可愛いと思います。

パンツよりもスカートだなー。

膝上のスカートとよく合うかと。

シックなコーディネートには向いておりません。。。

私の住んでいる所は田舎で、穿いている人が少ないからか、ピンクはくと、いろんな人に足元を見られます……

黒い靴を履くと締まって見えると思います(黒靴そんなに持ってないので試せれないのです。。。でも、黒コンバースとあわせると絶対可愛いと思う。)

■紫

濃い紫ですね。明るいものもありますが、暗めの紫が多いかと。

私はまだ紫は買ってないんですが、すごくほしいです。

黒靴と絶対合いますよね。

とにかく黒と相性抜群だと思います。

黒ワンピースとあわせても可愛いだろうなー♥

可愛らしい感じよりもハードな印象になります。

黒よりは柔らかい。

紫もカジュアルにもシックにも着こなせるアイテムだと思われます。


■カーキ

深緑です。

これはホント使いやすい。

一番買ってよかったなーと思ったものです。

靴を明るい色にしてもあいますし、黒など同系色とあわせても同化せずに引き締まった印象です。

上品な感じにもなります。

茶色との相性が一番良いかな、と今は感じております。


■赤

ほんの少し茶色が混じった赤が多いかと思われます。

こげ茶とすごく相性が良いです。

茶系のショートブーツとあわせている人が多いですね。

赤は、女の子らしく見えます。。

ので、スカートだとデニムよりもバルーンなどふんわりとしたシルエットのものとあわせるのが良いと思います。

制服っぽいコーディネートに赤タイツが凄く可愛いと思います。

ネクタイとの相性も良いですね

■ネイビー

紺色です。

黒よりも、しっとりとした雰囲気になります(わかりにくくてすいません)

重たくならずに、いろんな服とあわせやすいかな。

シンプルなワンピースに、ネイビータイツ、黒ブーティという着こなしをしている方がいらっしゃいましたが、非常に可愛らしかったです。

細い人が履いてほしいです。。




長くなりましたが今年よく出ているのはこれくらいでしょうか。

今年の流行色はグレーが主体なので、はっきりとした色を入れるといいかと。

そんな中で、ピンク、マスタードが流行なので差し色として使ってみると良いと思います☆

そういえば、流行って、流行を決めるところがあるらしくそこで決定されてるらしいですよ

少しでも参考になればうれしいです。。。。




良かったらクリックお願いいたします







メイク

若い時はすっぴんでも良い、ってよく言われてますが。。

それは顔を作りこむのはまだ早い、って意味だと捉えてます。

ファンデーションは絶対に塗らない。

アイシャドウもそんなに。

中学生は初々しさが魅力だから、メイクは早いと思うけれど。

ティーンエージャー(こんな言い方今はしないなーw)だからこそできるメイクもあるんですよね。

赤いルージュは大人の女性がするもの、というイメージだけど。

真っ赤なほっぺは若い子だけの特権だと思ってます。

必要以上のアイラインで怖くなっちゃったりするのも若いからこそできる失敗w

原色カラーをふんだんに入れたメイクなんて、すごく楽しいです。

お洒落というよりアートみたいな感じ。

赤や青のアイラインを入れたり、黄色やオレンジのアイシャドウで小鳥メイク、なんてのもありますよね。

何よりも、メイクって楽しいんです。

社会人になったらメイクをしなければいけなくなるけど、今は楽しめるじゃないですか。

子供の頃、お母さんの化粧品を見て憧れなかった女の子はいないと思う。

素肌を大事にしながら、華やかなメイク、したいです。

厳密に言えば、リップグロスは唇の色素沈着の原因になるし、アイシャドウや、チークはしみの原因になるんですけどね。

あは。

良かったらクリックお願いします。








女の子なら

誰でも可愛く、美しくなれる。が私のモットーです。

顔が可愛くないから……

ファッションセンスがないから……

スタイルが良くないから……

とかコンプレックスがあって自信を持てない人もいると思うのです。

でも!

顔がどうであろうと、可愛くなろうとしてる女の子は皆輝いてる!って私は思ってます。


だから、ネガティブな考え方や、どうせ私には無理だから……と努力を怠っている人は絶対に可愛くはなれないと思う。

ちょっとふくよかでもお洒落してる人はすごく可愛いです。

逆にトレーナーにジャージとかだと、いつもだらだらしてるように見えますよね。

せっかく女の子に生まれたのだから、めいっぱい可愛くならないと!

ファッション、メイクに興味がなくてもちょっと気を使ってみるだけでものすごく変わります。

お金がなくてもなんとかなります。

だから、可愛くなりたい人はまず意識を変えることだと思います☆

絶対可愛くなれる、可愛くなってやる!みたいな感じで。


私も、見た目は普通ですが心の中では私だって可愛いもん、、とか思ってます(爆)


人に言ったりするとナルシストにしか見られないですが、思うだけなら自由!



ブログランキングに参加しました。

バナークリックをお願いします☆

可愛くなりたい。

最近、可愛くなりたい熱が高いです。

やっぱり女の子だしね♪

なので、可愛くなるためにはどうすればいいのか研究していいたいと思います。。

2007/10/19 12:21 |BeautieCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ろっきん!!

大阪行きたいなーと思ってるんですが。

テンフィ!!!

31日ですって!

!!!!!!!!!!!!!!

ライズもいるぅぅぅ!!!!!!!!!!


バックホーンも!!!!!!!!!!!!!!


(゚∀゚)!!!!!!!!!!

やばいやばいやばいやばい


友達が行くなら2日まで。と言ってたので30,31かなー

バインちゃん、、、29日かー。残念。


エルレ・ホルモンは最終発表かなー。。


友達を誘ってみます

チケット、絶対ほしいほしい。

取れますように~~~~~。迷ってるうちに前回の先行は終わっちゃったのです。。

取れますように~~~~~~~

これ取れなかったら泣くかも。

マジで。

めちゃめちゃ行きたい。


そういや、テンフィ、新曲試聴しましたよ。


発売日まで待つべきか迷ったけど、どうしても聴きたかったから。雨は我慢した。


んーーーー!!!!良いかも!!!でした。

タクマ、唄い方変わったなー。

喉のことがあったからかな(´・ω・`)

でも好き!

早くフルで聴きたいーーー。

ライブでも聴きたいーーーー。


この曲で暴れたいーーーーー。


楽しみです。

まだヌードルズのアルバム買えてません。。。

ライブ行くのに。試聴したらすごく好き味だったのに。

貧乏ってむかつく。。

2007/10/19 02:38 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

おべんきょう

政経、3問確実に間違えました。

最低でも5問間違えた。。。

一番100点取れる確率高かったのにね(´・ω・`)

多分、90は取れてるかと。。

なんか今回のテスト、調子が良いような気がする。

生物・数Ⅰっていつも苦手なんですよ。

なのに今回できるような気がする。

生物はできた!

数学は今日。


今、三角比やってるんですが、これすごく楽しい。

数学ってできると快感なんだけど、今まで快感を味わったことはほとんどありませんでした。

でも今回はすっきりしまくり!

小数の計算とかも実は好き。

今まで二次関数に苦戦してたけど(グラフは好きでしたが)これはもうできる!

というかやってやるぜ!

テスト前の練習問題も完璧にできた!

生物は遺伝子でした。。


英Ⅰもなんか手ごたえと感じたし、結果がこわい、ってことはないでしょう。。

問題は国語だなー。

万葉集、覚えてねぇーーーー(゚д゚)ーーーーー

ま、いっか。

2007/10/18 15:48 |MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

お金


ワンピースがほしいほしい言ってた割に、今シーズン1枚も買ってなかったりしまふ。

花柄のワンピースがほしいの。

小花の。

青に黄色の小花とか。

シャツワンピもほしい。

無地のシンプルなやつ。


今月は金がない、と言いつつ実は結構買ってました。。。orz

ライブチケット2枚

パンプス

ストール

カットソー

Tシャツ

タイツ4枚(ぇ)

んでイヤホン買ったり、友達とランチ行ったり。

定期買ったり。







意外と金をつかっている。。。。。。。。


なくなるはずじゃん。

いっつも、なんでもうこれだけしかお金ないの?!って思うのですよね(;´Д`A ```


使ってるからだよ。

2007/10/17 16:00 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

、、、

なんつーか

ホント自分の性格の悪さを再認識した。。。。

99パーセント私が悪いのにね(´・ω・`)


んでも努力はした。。。つもり。

いや、つもりじゃいかんお。。

片付けのとき、話しかけたらなんか無視?されちゃって。

でも二人で話してるんよね。

なんだか、あたし必要ないじゃん、とかね。思ったりね。


悲しかったよーーーーー。

なんかリアルなんだもん。。リアルに嫌いっていわれた気がしたんだ。。

嫌われてるなーて思ってたけど、実際に無視とかされるとやっぱりショック。


んで泣いちゃいました(爆)

ホント泣き虫やなー。あたし。。。。

バイトで泣くの何回目だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

その上、また過呼吸になって1時間くらい泣きっぱなしだったし…………

なんか、もう、


自分ダメ人間!!!!


しかもその前にお客さんのテーブルのとこで鉄板落としちゃって、申し訳なさ過ぎて謝りながら泣いちゃったし。。

会計のときも泣きそうやった。。

お客さんに、もう気にしない!忘れたから安心し!みたいなこと言われて心のそこからうれしかった。。

良い人でよかった。。

んで怪我をさせずにすんで良かった。。


うーん、でもなんかもうバイトやめたい・・・・・・・・・・・・・・・かもORZ

2007/10/17 15:46 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

普段聴く音楽、圧倒的に男性が多かったりします。

ベース好きですが、声も重要。

syrup16gの五十嵐氏の声がすごく好き。

んー!!!好き。

グレイプバイン田中氏の声も大好き。

ママとかやばいぅお(ぇ)

豚の皿での群がりだす群がりだす。。。っていうところが大好きです。

バンプ藤原の声も好き。

embraceのオーオオーってとこ好き。w

なんていうか普通に唄ってるとこよりも雄たけび?!みたいなとこの声がものすごい味出してると思うんですが。

似たような系統でいうと、スマッシング・パンプキンズのビリー・コーガンの声も好きです。

なんて表現したらいいのか、じゃりじゃりした感じ?の声が好きなんですよ。。

いいよねっ!

グリーンディのビリー・ジョーも最近のライブでは年取ってきたせいか?しゃがれてきたよね。。

かなり好きですけども。

ライブバージョンのマイノリティ、かなり好き。

2007/10/16 02:51 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

BGMはジム・オルーク。

ユリイカしか聴いたことないんですが、すごく好き。

ソニックユースにいたなんて信じられない。

ソニックユースはぶっちゃけそこまで好きではないので詳しくないんですが。

好き。好き。





思うこと。

自分の悪いところ。

もっと直していかなければ。

欠点をわかっておきながらまぁ、いいや。

自分に甘いのです。結局。

好きではない人にも愛想よく接する方法を教えてほしい。

別に嫌いではないのに、無愛想に接してしまう理由が知りたい。

自分のことなのだから教えてもらえるわけないけど。

なんであんなしゃべり方しかできないのか。

心の中でもやもや。

それでも自分の都合の良いように働いてくれるのですぐに忘れる。



ちっ。



とりあえずね、目つき悪くするのはやめようね。

にこやかにしたくなくても、私に場所を歪ませる権利はない。



なごやかに。


2007/10/16 02:35 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

てすと

久々。

いやね、ケータイの充電器が壊れてしまって、ケータイの電池が切れてメール更新できなくなっちゃたのです。

デジカメも持ってないから写真ものっけれず。。


そんなわけでいつのまにか中間テストに突入してたり。

英Ⅰ、自分では結構できたと思う!

多分、合ってる……ってとこ多すぎだけど。

怖くて自己採点してないけど。

OCはできんかった。

OC、週1しかなくて、それが月曜なんですよ。

9月、10月は連休ばっかりでまともに授業やってない(´・ω・`)

しかも授業やった日はライブ行ったりw

しかもそれに追い討ちをかけるかといった感じでノートと教科書を紛失。。

本当になくなった。。

3日間探しまくったのになかったです。。置き勉してればよかった。。。。。。

まぁ、最初から英Ⅰの事しか考えてなかったのでまぁよしとしますが。

明日は生物だーー。

私は、余裕~って顔しながら実は勉強してて、実際にもそこそこの点取れてる(普段は勉強してるそぶりないのに)っていうのが好きですw


2007/10/16 01:10 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ナウシカ

久し振りに風の谷のナウシカ見ました。。

なんか怖いイメージがあって、子供の時には一回も全部ちゃんと見たことなかったんですよね(´・ω・`)


王蟲が金色の手?みたいなのを出してナウシカを労わるとこで感動しちゃいました……

巨神兵がいっぱいいる回想シーンみたいなのは怖かった。

ミトだっけ?

あのおじいさん達好き。

戦車の運転の仕方がわかんなくて後ろに行っちゃったり、わしはぎっくり腰じゃ、って言うところは笑えた。

あとユパ様かっこよかった!(笑)

ナウシカも素敵でしたが。

原作も読んでみたいです。。


最近ジブリにはまりまして、ハウルの動く城も見たんですがナウシカも良いね。。

ゲド戦記は見ようと思っても、なんだかレンタル屋でレジに持ってけません。。

2007/10/08 21:37 |MovieCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

ぴあす

(´∀`*)


ピアス開けました☆

ずっと開けたかったんですが、夏はやめとこうと思ってて。

やっと開けれましたー。

開けたい開けたい言ってた割に開けるときめちゃめちゃ緊張しましたがw

だった場所定まらないんですもの。。

かなりあっけなく終わってびっくり。

痛くないというのは聞いてましたが、本当に全く痛くなかった!

なんか一瞬ちくっとしたような気もしたけど、音にびっくりして気づかなかったw

一瞬で着いちゃって、ピアッサー外れたときは、失敗した?!とか思ってしまったし(汗

んでもちゃんとピアス、着いておりました。

うれしい(・∀・)!

早くピアスホール完成しないかなー。

雑貨屋さんに売ってた可愛いピアスが早くつけたい!

猫ちゃんのやつ!

膿んだりしませんよーに!

消毒液がなかったから石鹸で洗ったんだけど、いいのかな。。(;´Д`A ```

案ずるより生むがやすし、を身をもって体験しました。

2007/10/05 23:02 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

10.1 Trinity Trip in Zepp Nagoya

10月1日、10-FEET、ACIDMAN、RIZEのライブに行ってきました。

対バンというより合同ツアーという感じ。

ACIDMAN、10-FEET、RIZEという順でした。

ACIDMAN、10-FEETは前から2列目くらい。RIZEは前ブロックの後ろの方で見ました。

しかしZeppは広かった!

ステージがすごく遠く感じた。

■ACIDMAN
すごくうまかった!
ベースの人かっこよかった´`
大木さんが伝えかたは違うけど伝えたいことは同じ、と言っていたのにじーんとした。

ACIDMAN、全部のアルバム聴いたことないうえに最近全然聴いてなかったので知らない曲もあったんですが良かったです。

意外にダイブあったのにはびっくりだった(一回だけだったけど)

前にいた人がすごくでかくてその人の背中で前がなにも見えなかったのが残念。

あと大声で唄う人がいたのも残念だったなー


■10-FEET
テンフィはトリで!とセット中も思ってたんですがナオキのステッカーがいっぱい貼ってあるベースが見えまして……残念でした(´・ω・)

んでも楽しかったのには変わりないんですけどもね。

初めてメンバー出てくるところをちゃんと見た!

1年振りのテンフィ……そして伝説へが流れた時から興奮しまくっておりました。

ナオキさん……髪伸びたー!!w

パンクぽい格好似合うよね。細いからかな……
チェックのパンツ穿いててシドみたいと思った。

んもうね、一発目からやばかったすよ。

セットリスト
VIBES BY VIBES
Just a False!Just a Hole!
FELLOWS1.5
STONE COLD BLEAK
2%
Freedom
ライオン
REVER
4REST

でした

一発目から最後までずーっと盛り上がる曲ばっか!(ライオンは比較的静かだったけど)
新曲聴けなかったのは残念。、
んでnil?聴きたかった(11月のライブで聴けます……w)

しかしツーパーセント、りばーはやっぱ大好き!

あのリババリバー!!!!

STONE COLD BREAKのナオキさんかっこよかったなー


■RIZE
一番かっこよかったのがRIZEだと思いました。

テンフィの時に靴をなくしたので靴下でモッシュはキツイな-と思ったので端の方で見てたんですが、曲始まると居てもたってもいられなくなりモッシュピットに飛込んでしまいました(笑)

痛かった!んでも楽しかった!

というか

ジェシー……カリスマ?!(笑)
KenKenさんかっこよすぎ!

なんつーか……ファンキーでした

もちろんベースの演奏自体もかっこいいんですが佇まいが!

Kenkenのプレイが見れてホント良かったです。

なんかフリーみたいだった。
レッチリ好きなんかしら。
スラップ(多分)やってたし。

アンコールの時は足が痛くて(笑)おとなしく聴いてたんですが

最後の曲の時、ジェシーがもう何が起こってもいい!!暴れろ!みたいなことを言ったんで思い切って飛込みました☆

かんなり楽しかったです´`

曲はちゃんと聴いてなかった……(笑)

しかしとにかくKenKenがかっこよかった!


TrinityTrip、めちゃめちゃ楽しかったです。
来年も是非是非やってほしい……

うん!この3バンドは最強だよ。

3時間がものすごく短く感じられたライブでした。

2007/10/05 02:04 |enjoy musicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

!!!

メロパーク

黄色になった!

可愛い……

2007/10/05 02:00 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ぱんぷす

20071002022623
あぁあ
ライブの感想書いたのに、ネット接続が一瞬できなくて消えたー。

ライブ前に買い物いって買ったパンプス。

アースのやつ。

ホムペで見てからずっと欲しかったの……

実物はもっと可愛いよ

2007/10/02 02:26 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

りあるたいむ♪

……あと数時間後に……

くぅーっ!

楽しみっ

18時30分くらいまでパッセ見てようかな……

なぜか携帯の絵文字履歴が残らなくなりました……orz

2007/10/01 16:35 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
