

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

6.24 100s 2007ツアー 百来来!!!!!! in クラブダイアモンドホール

遅くなりましたが100sライブレポ。



6月はソロ時代含めて、どっぷりと中村君の世界にハマっていたこともあって、一番楽しみにしていたライブでした。

ネタバレアリなので追記に。


続きを読む »


2007/06/28 00:16 |enjoy musicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

あいす

20070627231353
こういうアイスが大好きです。

かき氷みたいなのにアイスも入っているという。

冬はチョコアイスが多いんですが。

夏はもっぱらこういうのかいい。

母よナイスチョイス(`・ω・´)

2007/06/27 23:13 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

6.22 LINEAR MORTER CITY TOUR in Zepp Nagoya

ストレイテナーのライブに行ってまいりました!


もうもう

めちゃめちゃ楽しかったです。

生理痛がなくて、サークルモッシュもあったらもっと楽しめたんだろうけども。。


セットリストなど感想は追記に。



明日は100s行ってきます。


心待ちしていた100sのライブ……楽しみすぎます。

続きを読む »

2007/06/23 23:35 |enjoy musicCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  

うれしい悲鳴

ここ最近、うれしい悲鳴をあげっぱなしです。


100sの今回のツアーグッズが!

かわいい!

そしてiPodケースがある!

皮だし(シリコンケースはなんか嫌)、安いし素敵。

ライブのときに買えなくても、通販で買おう。


ELLEGARDENのツアーが決定!

まさかやるとは思ってなかったんでホント嬉しかったです。

しかもいけそうなのが3つもある。

チケット取れますように(´・ω・`)


Locofrankのツアーも決定!

前に一回チケット取ったんですが、その時は振込み期限に間に合わずにキャンセルに。

ぶっちゃけメロパン系のライブのノリって激しそう。。という感じなんですがかなり行きたいです。。

ドーパンの新曲も決定!

ミニアルバム出たばっかなのに(;ω;)

しかもDVD付きときた。

買わねば。


そして今日。10-FEETの公式のBBSを見ていたらー。

なんとインディーズ時代の曲を集めたアルバムが出るそうではないですか!

嬉しすぎる!

シングルのRIVERがどこにも売ってなくてFUTUREとかCDで聴いたことないんですよね。

絶対に欲しい。

初回盤がいいな。。

そして!

YUKIちゃんの新曲も決定!

ホントうれしい(;ω;)

早く聴きたいよ。。

8月まで待てません。



うれしいけど夏は出費がすごそうだね。

2007/06/16 00:00 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

いらいら

ダークな内容なので追記に。

続きを読む »

2007/06/15 00:21 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

携帯、無事に警察に届けられてました。(;ω;)


しかし17時までということで、取りに行けず。。。

明日もバイトだし無理かな。。

土曜にとりに行こう…


東海地方は梅雨入り……


嫌な季節(´・ω・`)

雨は嫌いです。。


いつも雨に泣かされる。

今日もお気に入りのバッグが濡れてしまいましたとさ。

2007/06/14 00:04 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

おととい、携帯電話を落としました。


まだ、警察から電話は来ません。。

多分、バイト先から家の間で落としたんだよなぁ。。

気付いてすぐに電話してみましたが、留守電に設定してあったためたとえ、拾ってもらえたとしても繋がらず。。(自分の馬鹿。。)

以前も道端で落としたことがあるんですが、警察に届けてもらえて無事にもどってきました。

今回も無事戻ってくることを祈ってます。。

もう会えない人のメールアドレスとか番号も入っているから。

ついでに言うと、ネット銀行のIDも携帯電話にメモしてあったりします

ケータイのカメラで撮って、バックアップとってない写真とかもあるんですよ。

1ヶ月待っても戻ってこなかったらあきらめますが、ホント絶対に戻ってきてほしいです。。

2007/06/13 00:35 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

6月8日 THE BACK HORN KYO-MEIワンマンツアー ∼命を響かせる夜∼ in 名古屋ダイアモンドホール

6月8日、THE BACK HORNのライブに行ってまいりました!

もう、めちゃめちゃ楽しかったです.(´ω`)

ぶっちゃけ最近、100sと中村一義サンにどっぷりとハマっていまして。
バックホーンよりも100sの方のライブが楽しみ、だったりしたんです。。(爆・失礼。。)

行く道中も中村くん聴いたりしてたくらいなので。。

しかし!

始まってしまえばもう頭にはバックホーンしかなくなりますね。

1曲目からかっこよすぎでした。

いつもの定位置、ベースさん(光舟氏)の目の前にいたんですが、もうなんというかめちゃめちゃかっこよかったです。。

跳びはねながらかっこえーー!とか思ってました(笑)

始まる直前までかなり眠くて、大丈夫か?!と思ったんですが体調はすこぶる良くて、めちゃめちゃ暴れましたw


上海狂騒曲からの盛り上がりはホントやばかったです。

それまでが静かな曲ばかりだったので尚更おおっ!って思いました。

ものすごく楽しかったです。


そして、バックホーン、ホント爆音ですね。(バンド名とおり。。(笑)

耳鳴りが。。

ライブ行くまで、バックホーンはまぁ、好き。っていう感じだったんですが大好きになりました。

次にライブ決まったら絶対行こう。



将司氏の髪の色に驚きました。。

シルバー?!……

将司氏というと黒髪にパーマっていうイメージだったのでかなりびっくりでした。
かっこよかったですが。

松田氏もかっこよかった。

最近、ドラムも好きになってきました。
かっこよかったーーー(゚∀゚)

MCも意外と多くておもしろかったです。


セットリストは追記に。


曲名が全てわからなかったんですが、気になってる曲があったので拾ってきました。

続きを読む »

2007/06/09 20:56 |enjoy musicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

GRAPEVINE ママとマスター in ダイアモンドホール

遅くなりましたが

5月28日にグレイプバインのライブに行ってまいりました

以前行ったバインライブはゴーイングとの対バンだったんでワンマンは初でした(・ω・)

やばかったです。

中盤なんか鳥肌ものだった。

かっこよすぎでした。

田中氏ももちろんかっこよく、なんどもくうーっとさせられたんですが

アニキ氏渋い!

かっこぇぇ……(′д`)

亀井氏ドラムすげぃ迫力

かっこよすぎ…

普段ベースばっか聴いてドラムはあんまし注目しないんすが

もうかっこよかった。

豚の皿とかの邪悪ぽさがもう良い!

FLY→その未来の盛り上がりは良いね!
モッシュ起こっても良かった気もするけど。

いつもながらあっというまに終わってしまいました。。

んでやっぱり田中氏のMCは好き!

すごく笑顔で演奏してたのが印象に残りました。

豚の皿では八丁味噌も気になりだす、って唄ってたみたいです。

んで名古屋コーチン野郎ども!と呼ばれました(笑)

気づけば名古屋はセミファイナルだったんですねー

早い…

9月にあるワンマンは名古屋公演ないのでもう一回ツアーやってくれないかと思っておりす(笑)

セットリストは追記に。

続きを読む »

2007/06/01 02:35 |enjoy musicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
