

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

悲劇

私はいつもiPodの30GB持ち歩いてます。



それを







水没させてしまいました。。。。。。。。。



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




乾かしてももちろん動くわけはなく。。。(´A`;)




しょっく。。。



iPod買ったときは8万近くもらってたから良いけども



今頑張っても6万程度。。。。。。。。。



3万も出せぬ。。。。。。。。



中古で2万2千とかあるみたいだけど。


2007/04/27 12:52 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

いのち

続きを読む »

2007/04/26 23:34 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

てーーんふぃーーと

10-FEETの新曲「STONE COLD BREAK」とライブDVD「OF THE KIDS, BY THE KIDS, FOR THE KIDS Ⅲ」を今日買ってきましたー。



正確には明日発売なんですが(笑)



お店においてなくても店員さんに言って出してもらいます(・∀・)



あそこのお店は店員さんみんな接客良くて、好感を持てますなぁ。。


なめたような態度とられるとムカつく。


そんなことはどうでもいいですが。



今回のシングル、まだ1回も聴いてなくてどんなんか全くわかんなかったのです。


雑誌のCDレビューも全く読んでませんでした。



ラジオも聴けないし、(というか流れてたのか?!)
テレビでも初出はおとといぽかったし



今回はホントギリギリまで出さなかったなー……




私が気付いてなかっただけなのかもですけどね。



ライブでもやってますしね。



STONE COLD BREAKはイントロ聴いたときはOVERCOMEみたいな感じなのか?!と思いきや、めっちゃメロディックでした。
どっちかつうとHEY!とかに近い感じ。(似てるではない)


STONE~もよいけど、かぷりんぐのa new frontierが!!

もう好きすぎて死にます(笑)

コーラス良すぎだーーー。

早速何回もリピートしとります(゜ω゜)


アルバムに入りますように(。→‿ฺ←。)



まだアルバムの予定はないと思うけどもw



ここ最近はホルモンばかり聴いてたんですが、テンフィ大好きです。


これこそ好きすぎて死にますw



DVDの方はゼップTOKYOの。



セットリストからして早くみたいーと思っておりました。


名古屋はLITTLE~とか、See youやらなかったしね。。。


もう・・・…


登場の仕方からして反則でしょう。。。

東京参戦した人がうらやましくてしょうがないよ。



ちゅうかTAKUMAはギター低すぎ……wと改めて思いました。


ギターを低く持ち始めたのはジミー・ペイジだったと記憶しておりますがペイジなんて目じゃないじゃんw


どうでもよいですが





もうライブ行きたくてしょうがない。



6月に行くけどさー。


ワンマンじゃないし(´・ω・`)


今回のツアー終わったら新曲出してツアーしてくれ(早っ)


他にもライブいくけども、テンフィに勝てるものはいないわ。


40個くらい回ってほしい。。。










好きすぎます。




大好きす。




2007/04/24 23:19 |MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

こないだ保健室行ったついでに身長はからせてもらいました。

1年たったし、どれくらい伸びたかなーと思ってね。

先生には測っても意味ないって言われましたが測ってみて、友達に何センチか見てもらうと。










151!



・・・…(゚д゚){ハイ?


ちょ、


の、伸びてない。。


むしろ縮ん…や、きっとあくどい友人に無理矢理ぎゅーっっておさえられたせいで顔を引き気味になったからだと思いますが。。

152はあるはず(爆)


でものびてなかったのはショックですorz

もう成長止まったのかな。。(;´Д`A ```

バランスよい食事も始めたのに。。。

2007/04/14 23:58 |DiaryCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

ちょこ

20070412215706
昨日帰りが遅くなったんですが(7時に帰られるはずが9時になった)

先生に飴あげるから…って言われてチョコが良い!て言ったら

ホントに持ってきてくれました(゜д゜)

しかもアーモンドチョコレート(・∀・)


嬉しい(;ω;)

大好きだけど高いので自分ではまず買いません(汗

100円のダースしか買わんわ;

美味しゅうございました(笑)

金欠でおやつ買えないしね(°Å°)

2007/04/12 21:55 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ばいと

さいきんどうしようか迷っていること。




近くのコンビニでバイトしようか迷ってます。




今は11時からレストランでバイトしてるんですが、今のペースでいくと貯金もできないし。。。ということでね。




6時から9時で募集してたんで、応募してみようかなと。(深夜から8時までとか8時からお昼まで、とかが多いんだよね。。)




でも春休み中、バイトが夜のことも多くてすっかり夜更かしが癖になってしまいまして;



6時となると5時には起きないとなんですよね。




あと、バイト終わってからまたバイトっていうのもできるかどうか不安だったり。
今のバイトはほぼ完璧にできるようになった(自分でいうのもなんですが)んで、仕事自体はできると思うんですが。




でも時給800円だし、毎日入れば、今やってるバイトと合わせて月10万くらいにはなるんよね。






しかしこう迷っている間にも時間は過ぎて行く。







やるなら早い方がいい。





明日から5時起きの習慣をつけて履歴書買ってこよ。


なんで今日から0時、遅くても1時までにはベッドに入ろうと思います。


いつも3時30分とかに寝てるからね(しかも何もやっていないという・・)


写真も撮らなきゃ。


2007/04/10 22:49 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

地獄少女

最近、好きなマンガの一つです。

アニメは元々ちょっとだけ見たことあって知ってたんですが友達にマンガ借りてはまっちまいましたよっ;



アニメのDVDもレンタルしてきてしまいましたww


でもおもしろいです。。

地獄少女が乗ってくる馬車じゃないけど車みたいなのの車輪が個人的にツボでした。

初めてアニメを見たのが途中からだったので一目連とか輪入道とか誰?!と思っていたんですが最初から見て納得できました。

一目連好きだなー.+:。(´ω`*)゚.+:。




2007/04/10 22:37 |booksCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

新学期


1ヶ月くらいあった春休みもあっというまに終わってしまい。。

昨日から学校始まりましたー。

。。。。

新入生見て、2年だってことを実感したよ(笑)

始業式終わった後教室戻るときに、金髪美人さんに遭遇!

足ながー。。

髪きれー。。

1年の終わりに担任が言ってたシャラポワみたいなのが来るかも、と言っていたのはこのことだったのでしょうか?

しかし、もう明日から普通の授業あるかと思うと……(今日は25分授業でほとんど話だった。)

嫌だな(;´Д`A ```

しかも金曜に2時間連続で体育あるんよね。。

9回しか休めないとかないわー……。。。

月曜にオーラルもキツイ……

なぜか行きたいライブが月曜と金曜ばかりという(・∀・)

まぁいいや

英Ⅰの担当が1年の頃と変わったんですがぶっちゃけあんま好かん……

やっぱ男のがいいね(笑)

2007/04/10 22:30 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

。。。

今日、友達が栄に行くというので付いて行きました。。

こないだも行ってお金がなかったので親に借りてしまいましたが。。。(;´Д`A ```

ホント何のためにバイトしているのやら。。

バカ娘ですいません;;

必ず返しますが。。

んで買ったもの。

a

ブラウス~。

もう一目惚れでした。。

可愛すぎる!

しかし5000円はちょっときつかったです。。。

いいのっ。1枚でもいけるし重ねてもいけるし

スカートでもパンツでもいけるし!(・∀・)

もう着回ししまくらなければ……

でももうホント可愛いのです。

袖とか結べるようになってるんですが、もうめちゃめちゃ好きでした。

s


カットソー。

音楽モチーフ大好きなのですが(ピアノモチーフのバッグとかも持ってます

一目惚れでした(またかよ。。。)

童話モチーフ(特にアリス系)と音楽モチーフにはめっぽう弱いです。。

トランプ柄と迷いましたが、こっちにしました。

お金あったら両方買ってたのにな……

以上2着です。

所持金が1万なかったので。。(というか借金している分際で何着も買うのは無理。。)

真面目にもう1個バイトしようかと悩んでます。。

コンビニで6時から9時っていうのがあったからやろうかな。。

お金がいくらあっても足りない……

ブラフマンの新曲も諦めました。。

つか携帯の画像、なんとかならないものなのか。。。

私の腕が悪いのもありますが悪すぎる。。

2007/04/06 22:39 |DiaryCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

あ・い・つ

4月になって、陽射しもぽかぽかしてますね。

今日は風強くて寒かったですが;

いっつも服を洗う時間の関係で洗濯物を干すのが夜になってしまうんですが、

日中に服干したいなーとも思うようになりました。

お日様で温まった服って大好きなのです.+:。(´ω`*)゚.+:。

でも

もうあの虫が出没する時期なんですよね。

干してると付くんですよね。

今日もバスマットが干してあったんですが付いているのを目撃しましたよ(爆

ただでさえ虫嫌いなのにあいつはもう許せないです。

名前を出すのもおぞましい(笑)

電車に乗ってて靴についてたのに気づいたときは死ぬかと思った(;´Д`A ```

ということで外に干す勇気が出せずにいます。。












ちなみにその虫はかめむしです。。。

2007/04/05 00:01 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ばいん

l


5月28日にグレイプバインのライブに行くんですが


チケット届きました(゚∀゚)

昨日配送開始メール来たのに早っ!


多分弟が受け取ったんですが、床に置いてありました。。。

近くにテーブルあるんやからテーブルに置いてくれ。。。

そんなことはともかく

はさみが見つからないので手で開けてしまいましたよ!(笑)




番号は207番でした!

おお!

良い!(・∀・)

最前を狙ってたりするわけじゃないので、200~300あたりが私にとっては良い番号なのです。


もうかなり嬉しいです(*゚∀゚)

楽しみです(´∀`*)

グレイプバインといえば

タワレコとのコラボレーションTシャツがあるんですが

(ちなみに→http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003848
です)

買おうかどうか迷ってます。。

ほしいな。

2007/04/03 21:19 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  

ミニ。ミニ。

冬場はパンツ穿いてることが多かったので意外、と言われたりいつ乙女になったんだ。(←失礼すぎ(笑)と言われたこともあったんですが、最近はスカートでいることが多いです。

元々私はスカート派の子なのですけどね。

ワンピースも好きだったりします(そんな女の子ちっくなやつは着ないですけどね)


前は膝下くらいのスカート着ることが多かったんですが、最近はもうみに!デニムとかのシンプルな形のやつ。

私の足はお世辞にも細いとは言えないくらい太いす。

太い足くせしてミニなんて穿いてるんじゃねーとも思われてるかもですが(;´Д`A ```

でも絶対背が低めの人はミニ穿く方が可愛いと思う。

Tシャツにデニムミニにコンバースとかすごく好きです。

スカートほしくてしょうがないです。

もっぱら古着屋で。

やぶれ具合とか色落ち加減がちょうど良いのが結構あるのです。

1000円しない値段で買えるしね(゜ω゜)

2007/04/03 02:34 |fashonCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

プチブライス

最近ものすごく欲しい子がいます。

スパンキーパンキーちゃんです。

スパンキーパンキー



スパンキーパンキー2


今までブライスとか興味なかったんです。

雑誌とかで見てもあー、ブライスだ…と思うくらいで。

でもこの子はもう、欲しくなるくらい可愛い!

今日、パルコに行ったついでで実物はどんなんなんだろう。と思って見てきたんですが、もう、もう、ものすごく可愛かったです。

髪型もボブで可愛いし、服も可愛いし、顔も素敵。

本当はすぐにでもお持ち帰りしたかったんですが、ネットで買う方が安いのでネットで買うことにしました。

もうあとはお金払うだけです.+:。(´ω`*)゚.+:。

2007/04/01 23:35 |DiaryCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
