スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

笑顔

可愛い顔になるためにはスマイル!が信条です。。

とりあえず、基本は笑顔系の顔で。(ニヤニヤしてたり、へらへらしてるのとはまた別ですな)

あと、私は笑いの沸点が低いのか、つまらんことでウケてしまいますw

でも、笑うことは良いことじゃねー?みたいなこと言われました。

うん!怒ってたり無表情(何を考えているのかわからないし、感情が伝わらない!)より良い!

とびっきりお洒落してもイライラしてたり、泣いてたり、無表情だったりするよりも、笑顔でハッピーな気持ちでいたほうが可愛く見えるもの。


私は、そこまで美人ではないんですが、笑えばけっこー可愛い、と自分で思ってたりしますwww(いいの!おもってるだけなら自由!別に向上心を失ったわけでもないし)

鏡見て、ニコーとしてみて、あっ、自分可愛いじゃん!って思うのもまた楽しかったり。

誰かに見られたら恥ずかしいけど。


嫌なことがあっても、笑えれれば、あぁ、自分ちゃんと笑えるじゃんて安心できる。

一生80年としても怒ってもやもやした心で過ごすよりも、少しでも多くの時間を笑って過ごしたほうが得だと思う。

表情豊かに!






バナークリック、お願いします☆

スポンサーサイト

さといも

里芋の煮たやつが大好きです。

んまい。

醤油にみりんか砂糖で甘辛くしたやつが良いね。

うむ。

里芋の成分を調べてみたんですが

炭水化物だけど、水分と食物繊維が主なのでカロリーが低い!

ダイエットに最適みたいです。

芋だから少しでも満腹になるしね。

そして便秘解消に効果あり☆

うれしい(・∀・)

おいしい上に、ダイエットにも良くて、便秘にも良いなんて。

一石二鳥♪

2007/10/24 01:36 |BeautieCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

大豆イソフラボン

密かにいろんな人に、大豆イソフラボン入りの乳液をおすすめしてます。

多分、濃厚な方が効くかと。


大豆イソフラボン入りの乳液、すごくしっとりもちもち肌になります。

そして顔だけではなく体にも使える!

これを体にも塗ってたら、むだ毛が薄くなりました☆

なんというか1本1本が細くなったというか。

生えてきても、そこまで目立たないというか。


是非お試しあれ。

800円くらいで売ってたはず。

大豆イソフラボン入りのボディーローション買うよりも乳液買ったほうが絶対お得です(・∀・)

2007/10/22 04:25 |BeautieCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

メイク

若い時はすっぴんでも良い、ってよく言われてますが。。

それは顔を作りこむのはまだ早い、って意味だと捉えてます。

ファンデーションは絶対に塗らない。

アイシャドウもそんなに。

中学生は初々しさが魅力だから、メイクは早いと思うけれど。

ティーンエージャー(こんな言い方今はしないなーw)だからこそできるメイクもあるんですよね。

赤いルージュは大人の女性がするもの、というイメージだけど。

真っ赤なほっぺは若い子だけの特権だと思ってます。

必要以上のアイラインで怖くなっちゃったりするのも若いからこそできる失敗w

原色カラーをふんだんに入れたメイクなんて、すごく楽しいです。

お洒落というよりアートみたいな感じ。

赤や青のアイラインを入れたり、黄色やオレンジのアイシャドウで小鳥メイク、なんてのもありますよね。

何よりも、メイクって楽しいんです。

社会人になったらメイクをしなければいけなくなるけど、今は楽しめるじゃないですか。

子供の頃、お母さんの化粧品を見て憧れなかった女の子はいないと思う。

素肌を大事にしながら、華やかなメイク、したいです。

厳密に言えば、リップグロスは唇の色素沈着の原因になるし、アイシャドウや、チークはしみの原因になるんですけどね。

あは。

良かったらクリックお願いします。








女の子なら

誰でも可愛く、美しくなれる。が私のモットーです。

顔が可愛くないから……

ファッションセンスがないから……

スタイルが良くないから……

とかコンプレックスがあって自信を持てない人もいると思うのです。

でも!

顔がどうであろうと、可愛くなろうとしてる女の子は皆輝いてる!って私は思ってます。


だから、ネガティブな考え方や、どうせ私には無理だから……と努力を怠っている人は絶対に可愛くはなれないと思う。

ちょっとふくよかでもお洒落してる人はすごく可愛いです。

逆にトレーナーにジャージとかだと、いつもだらだらしてるように見えますよね。

せっかく女の子に生まれたのだから、めいっぱい可愛くならないと!

ファッション、メイクに興味がなくてもちょっと気を使ってみるだけでものすごく変わります。

お金がなくてもなんとかなります。

だから、可愛くなりたい人はまず意識を変えることだと思います☆

絶対可愛くなれる、可愛くなってやる!みたいな感じで。


私も、見た目は普通ですが心の中では私だって可愛いもん、、とか思ってます(爆)


人に言ったりするとナルシストにしか見られないですが、思うだけなら自由!



ブログランキングに参加しました。

バナークリックをお願いします☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。